2016年04月30日

美浩と京都の写真たちA

八坂神社から祇園花月

20160430033729181.jpg

こちらも外観だけ!


花見小路通

20160430034202770.jpg


20160430034216892.jpg



夜の木屋町通

20160430040759267.jpg


人斬りの恋で御一緒する前田知香さんと山田大生君と合流し、これまた共演する川嶋安奈ちゃんのご紹介のお店、山とみさんで食事!

20160430040843612.jpg

この写真お気に入り♥



食後にまた鴨川沿いをいっぱい散歩して


20160430041427650.jpg


京都の景色を堪能ー!



宮川町の町並みも歩いて、目に留まったBarに立ち寄ったら、京都で活躍されてる俳優さんがいらして意気投合!


20160430041822828.jpg


そこからホテルまで歩いて1日目は終了!



Bへ続く!




美浩
posted by mihiro at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美浩と京都の写真たち@

こんばんは美浩です(*´ー`*)


稽古の合間を縫っての京都弾丸ツアー?行って参りましたよ〜ヽ(*´▽)ノ♪


20160429024254365.jpg

27日朝の京都VIPラウンジで支度を終えて、



京都駅から四条駅へ


駅付近ウロウロ。


京都芸術センターというのを地図で見付けて行ってみたり、

20160429030752355.jpg

建物、学校跡みたいでとっても良い雰囲気✨この建物の中に前田珈琲店という老舗があったので寄りたかったけど、

芸術センターに向かう途中で目をつけてた"割烹凪"さんという素敵なお店でお昼を食べようと思いガマン!


割烹凪さん行くと〜

1050円でこの品数✨

20160429030735270.jpg

天ぷら膳(茶そば付き)

早速京の味を堪能(#^.^#)


LAQUEという22日にオープンしたばかりのデパートに寄っちゃって、ウィンドウショッピングしてたら、お店や洋服が好みのがありすぎて、ガマンして悶えながら脱出。


ホテルに指定してた時間にチェックインして充電も無くなったので小休止。


ホテルは新しく出来たばかりのカプセルホテル。


立地も良いし、お風呂(シャワー&大浴場&サウナ)もあり、アメニティも充実して素泊まり4,000円とこの価格は中々素晴らしい✨(*´ー`*)←そういえば写真撮ってない


休んで携帯と私を充電したら、四条通りを河原町方面へずっと歩きました!



ただ、、寄り道が過ぎて中々進まなかったヽ(*´▽)ノ


かんざしやお扇子などの和小物、櫛屋さん京都のお菓子、などなど、、10歩進んでは入っての繰り返し(笑)


自分の土産物は和小物ばっかり〜


20160430032743254.jpg


河原町に入るにつれてようやく京都の景色に(四条烏丸辺りは高級ブティックが立ち並んでてめっちゃ都会でした!)


触れられて増々わくわく、、、


木屋町の入り口

20160430031855782.jpg


鴨川沿い

20160430032105880.jpg


初めての南座に興奮

20160430032258461.jpg


八坂神社

20160430032343926.jpg


20160430033647919.jpg

祇園祭来てみたいなぁ✨





。。Aへ続く




美浩
posted by mihiro at 03:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

in 京都

こんにちは美浩です(*´ー`*)


朝7:30に夜行バスが京都へ到着。


降車場所のVIPラウンジが快適でちょっと長居しちゃった(^o^;)

備品も充実しててメイクや着替え、コーヒーも飲めたり、とっても便利でちょっと感動だった〜✨

20160427123609247.jpg


お昼ご飯に美味しいもの食べようと思って朝御飯は我慢。

京都駅や、四条烏丸あたりをブラブラ。

四条駅中のスムージーBARで店員さんにモデルさんですか?と声を掛けて頂いたので、こんなんやってますとちゃっかりチラシをお渡しさせて頂きました✨(*´ー`*)
京都弁の優しい店員さんで嬉しかった〜♥



さてさてようやくこれからお昼ご飯ー(*^^*)


美浩(#^.^#)
posted by mihiro at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稽古から行ってきます

こんばんは〜美浩です(*´ー`*)

昨日より6月舞台『鬼が哭いた夜』の稽古が始まりましたよ〜❗


20160427003150742.jpg
本日も稽古でした(*^^*)


20160427003652050.jpg
テンション高い高い(笑)

みんなで団結して盛り上げますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪


20160427003708850.jpg


あれこんなしてたシーンあったっけな?(笑)


『鬼が哭いた夜』、25日昨日からチケット予約も開始しましたのでよろしくお願いいたします❗❗


皆様のご予約心よりお待ちしております♥


詳細はこちらから❗❗
http://uesugimihiro.seesaa.net/article/436632368.html

そして稽古が終わってこのまま、京都へ人斬りの恋の修学旅行に行ってきます(*^^*)

20160427005014675.jpg

明後日の稽古の合間を縫ってなのでゆっくりは出来ないけど、京都で色々観て感じてきて、作品に生かすぞー!(#^.^#)

人斬りの恋詳細記事はこちら♥
http://uesugimihiro.seesaa.net/article/436462415.html

ではでは夜行バスの中なので、

皆様お休みなさいー✨



美浩
posted by mihiro at 01:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

地震

美浩です。

14日からの熊本地震、そして大分でも今なお続いている活発な地震活動、この地震のショックから心配で心配で何かというと地震関連の情報に気持ちがいってしまいます。何だか涙が出て来てしまって、、身近な人の家族や友達が避難生活をされているし。。
中々思いが纏まらず、blogが更新出来ずでした。


どうかどうか、皆様の大切な人達が少しでも大変な思い、苦しい思いをしません様に


自分が3・11の地震の時には、部屋の中のものがかなり落ちてきてぐちゃぐちゃにはなったのだけれど、東京では住むところはあったし火災の他は建物が崩れるまではいかなかった。でもニュースで見たあのときの東北の地震による津波被害はほんとにショックだった。
日本という小さな島国が丸ごと飲み込まれるようなとてつもない津波がそこにあった。何もかもを奪い去って、福島原発から漏れ出した放射能は5年経った今でも残っているし、大自然は一瞬でとてつもない力をまざまざと見せ付け、恐怖と途方にくれるようなとてつもない爪痕を残して去って行った。


そんな天災には気を付けようがなくて、いつどこで起こってもおかしくない日本という国の中で私も生きている。

みんな自分の大切な人を想いながら、、

とにかく生きよう。

生きてその先にあるものを一緒に見よう。

私が今、出来る事から逃げないで。



今避難生活をされてる方が少しでも多く安らげる時間が過ごせますように

これ以上被害が拡大しません様に



今日からほぼ、毎日稽古の日々が始まります。
5月と6月の舞台の稽古があるから、楽しみにして下さっている方がいらしてくれるから、私も頑張らなきゃ!

現地の方々がお互いの持ってる力を出し合い支え合って生きている様に周りの人達を思い遣りながら。


今を生きよう!!

生きるんだー!!




美浩

posted by mihiro at 05:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする