2010年06月11日

まじかる

わわわっあせあせ(飛び散る汗)
seesaaのマジカルメーカーという機能で遊んでいたらこんな時間!!

posted by mihiro at 04:44| 遊ed | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

渋谷でキャッチ!?

この前渋谷に行った時、ゲーセンの前を通りかかったのでふらりと寄ってしまいました。
基本、お菓子のクレーンゲーム大好き(というか山積みのお菓子を崩すのが大好き)なので、覗いてみました。

ゲーセン

なぬ〜っ!!超カワユスですよ!!

ロイヤルミルクティーのキットカットがこんなにいっぱい山積み。



ロイヤルミルクティー山積み。


。。。



超カワユス黒ハート黒ハート黒ハート





こっちにあっ、ほらっ!!


カロリーメイトがこんなに山積み!!


欲しい!


って思ったけど、こんなに獲得して、


獲得してしまったばっかりにコヤツを食べ過ぎて、


ダイエットサポート処ではなくなってしまったら本末転倒なので、


チャレンジは自粛しました。


かわいいロイヤルミルクティー山積みを崩すわけにはいかないし、


食べられない物を取ろうとしてみたのですが、


クレーン

こういう、ものすごく後味悪い感じで引き揚げました。


これ、だめやねん。ゴムっぽい質感で。


ずるいし!!


結構粘ったんだけど。


この日の収穫、無し!!


空虚な気持ちでゲームセンターを出ました。
posted by mihiro at 00:18| 遊ed | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

足して1になるものは?

ハーフ&ハーフ。




(笑)
DVC00033.jpg


なんか、ミラクル(笑)
posted by mihiro at 01:05| 遊ed | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

枕投げ後記

友と過ごした日

親愛なる友と枕投げを交わした(←してないけど)翌日は、

彼女のリクエストで浅草へGO↑

なんとまあ、この通りでは食べ歩きが楽しめるんですってねっ

存じあげませんでした。

友と過ごした日

頭の上に刺さっているように見える「びだんご」の下では

言うまでもなくきびだんご食べてます。

抹茶と一緒に大変美味しくいただきました。

小振りなのにやりますね、やつは。

友と過ごした日

私に対してこんなにも、攻撃をしかけてくる。

なんたる・・・!!!


気を取り直して、

続きましての食べ歩いた記録

ぬれおかきとか食べたり食べて無かったり

ぬれおかき(焼きたて)や

ぬれおかきとか食べたり食べて無かったり

揚げまんじゅう(抹茶の衣)。まじテンションあがる右斜め上

ぬれおかきとか食べたり食べて無かったり

アイスもなか(紫芋)。攻撃的に美味い。

とか他にも、

「べっちゃりせん」(調味料醤油のみ)←食べ歩かなくてもパッケージに入ってるもの。
「おしるこ」
「豚肉ちまき」
「揚げまんじゅう」(2回戦目・揚げ立て梅味の衣←一番人気らしい)

ほんの1時間位の間で、

食べた食べた・・・

この二日間でやばいね〜

友よ、次は連れ連れに減量をがんばろう。

ぬれおかきとか食べたり食べて無かったり

参拝後のおみくじは半吉。

ぬれおかきとか食べたり食べて無かったり

半吉なんて、あるのですね。

ありがとうございます。

今年も生きて参ります。


posted by mihiro at 02:54| 遊ed | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大将とすこんぶと私。

友と過ごした日
居酒屋「大将」と私。

友と過ごした日
「すこんぶ」with 私。

これ、何かっていうと、

とあるバーにて撮影したもの。

つい先日、私の愛するジモティーが、

地元からはるばる遊びに来てくれたので。

散々はしゃいだ。

バーの中にいろいろあるんですよ。

居酒屋大将の入り口とか、すこんぶとか・・・

めちゃ楽しい。

子供の頃楽しんでいたものと今楽しめるものは

理由は違えども、

同じでした。

駄菓子よ。

駄菓子よ駄菓子、お前は何故駄菓子というの?

深夜はうちで、

女同士の枕投げ。(←してないけど)

いとをかし。

あっ・・・(‐. -;)

そうゆうつもりじゃなかったのに・・・

ダジャレとかそういうつもりは全くありませんっ!!

本当です!!

最近そういうことちょいちょい・・・

気付かず、かかってしまってること。

※(注)おやじでは、全くありません!!!

「上手いこと」と「おやじなんとか」は紙一重!?

※(注)断じて上手いこと言っているとか言ってるのではありません。







posted by mihiro at 02:22| 遊ed | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

4コマpictures

『パラレルワールド』

水槽
目の前には水槽の中の世界、水中世界がある

平行世界
交わる事の無い、見えない壁の向こう側の世界。しかし

ビックバン
ある日突然、ビックバンが起きて

パラレルワールド
世界が入れ替わってしまったら
私はこの目の前の魚なのかもしれない



髪、切りました。



posted by mihiro at 01:12| 遊ed | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする