2017年02月27日

「ネスカフェグラノーラテ」公開になりました

こんにちは〜美浩です



もう2月が終わっちゃう!!早い早い〜( ゚Д゚)



気候も暖かくなったりそうかと思えばまたグッと冷え込んでみたり服装も調整が難しいなと思う今日この頃ですが皆様如何お過ごしですか?



日々いろんなことを思い感じる訳ですが、最近思うのは自分は本当につくづく負けず嫌いだなと思います。



不器用な人間でほんとにたくさん失敗して悔しい思いをして、もうそんな思いをしたくないから改善できる方法を常に考えて、それでも生きていると毎日新しい一日がやってくる訳で、悔しい思いは中々消えてくれない訳です(笑)



嬉し涙より悔し涙が圧倒的に多い訳です。



だからこそ私に表現出来るものがあると思っているから、全部全部ひっくるめての今の私だから、、うん。



わたしはお芝居もそうだし普段もそうなのだけれど説明過多が嫌いなのであまりブログとかでも多くを語らなくて、もしかしたら心配をして下さる方もいらっしゃるかもしれませんが、こんな私をいつも応援して下さる皆様本当にありがとうございます。



表には出しませんが内側には色々なモノがマグマのようにふつふつとアレしてますので(笑)どうか今後とも応援してやってください(*´Д`)




さて、出演情報です


『ネスカフェ グラノーラテ』のWEB CMが公開になりました。


とっても素敵なホラン千秋さんの声に癒されつつご覧になってみてくださいね




いつも録画して観ている「しごとの基礎英語」でいつもお世話になっているので個人的にも嬉しい




美浩

20170227173958187.jpg
posted by mihiro at 17:38| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

弁護士になりました

おはようございます美浩です(*^^*)

金曜日になりましたね。

先週日曜日から始まりましたフジテレビ日曜9時、小雪さん主演のドラマ『大貧乏』http://www.fujitv.co.jp/daibinbo/に今週日曜2話より少しずつですが出演しております。
伊藤淳史さん扮する敏腕弁護士が経営する柿原法律事務所の一弁護士としてせっせと?働いておりますので毎週もしかしたら、映っているかもしれませんw

私のことはちょっとだけ頭に置いておいて頂いて、ドラマ『大貧乏』是非是非ご覧になって下さいねー!!✨(*´∇`*)


本日も無事に4:30起きで出勤中。

今日も一日がんばろー\(◎o◎)/

皆様素敵な一日を♪♥

20170113063849835.jpg
初詣の明治神宮〜




美浩(’-’*)♪
posted by mihiro at 06:48| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月30日

映画出演告知〜

こんばんはー美浩です(*´ω`*)

さて、さっそくですが出演告知です(*^^*)


2017年夏頃公開予定

玉城裕規・中村龍介W主演映画「メサイア外伝」※仮タイトルになります。

に出演させて頂きました✨

[公式HP]

http://messiah-project.com/movie/

監督は『助手席にジュリエッタ』でもお世話になりました山口ヒロキ監督です!(*´ω`*)

出演出来て本当に嬉しかった✨

どんな役で出てくるかは観て頂いてのお楽しみということで✨

是非是非今後の動向に注目して下さいね♥♥



美浩(*^^*)
posted by mihiro at 02:17| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

6月舞台『鬼が哭いた夜』公演詳細

こんばんは!美浩です(*^¬^*)

先ほど申し上げました、6月舞台公演の詳細です!ヽ(*´▽)ノ♪


20160414020339228.jpg20160414020355246.jpg
tvk(テレビ神奈川)後援
公益財団法人 横浜市芸術文化振興財団 後援
劇団TIME LIMITS第20回記念公
『鬼が哭いた夜』
―新釈 桃太郎奇譚―
脚本・演出 高木盛子
アクション演出 川本直弘

2016年6月24日(金)〜26日(日)
KAAT 神奈川芸術劇場 大スタジオ

【タイムテーブル】
6月24日(金)19:00開演
6月25日(土)12:00開演 / 16:30開演
6月26日(日)11:00開演 / 15:30開演
※受付は開演の1時間前、開場は30分前になります。

【チケット料金】
前売り・当日共に 3,000円
高校生以下    2,000円

【席種】
日時指定・全席自由

【前売り開始日】
2016年4月25日(月)
上杉専用『鬼が哭いた夜』ご予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/73499/010/
よりご予約お待ちしております❗✨(*´ー`*)
【出演】
多田昌史
大和啄也
ちかみ麗
栄島 智
岩永裕代
武田知大
島 隆一
上杉美浩
高橋 稔
清家とも子
安藤ヒロキオ
新井みずか
黒飛雄大
小原洋一
小埜裕介
瀧中孝康
田盛辰実
澤野和馬
濱谷和輝
仲龍仁
吉田裕也
大隅一哉
高木盛子 他

【スタッフ】
脚本・演出   高木盛子
アクション演出 川本直弘
舞台監督    三富欣也
制作      嶋恵子
音響      (有)Sound Busters
照明      沓掛翔洋(PAC)
衣装・美術   磯村友利
宣伝美術    KJ
ワイヤー技術  川澄朋章

【協力】
アイリンク株式会社
株式会社プラチカ
株式会社アルファセレクション
株式会社ジェイズプロデュース
株式会社アプローブプロ
株式会社あんぐる
株式会社トーン・アップ
水天宮ピット

【劇団HP】
http://www.timelimits.net

【あらすじ】
むかしむかし、あるところに、
鬼と人がいました。
鬼は、山で人を狩り、
人は、川に最後の希望を託しましたー。

この国を支配する鬼神家(おにがみけ)。
鬼神家に逆らった者は、「鬼」と呼ばれる暗殺集団によって、日々殺されて行く。

唯一灯りの消えない場所、花街。
幼い頃、川に流されて来た男の子が、「一輪屋」という店の者に拾われ、今でも生きている。

その男の名を、太郎という。

「月夜の闇」と云う義賊が、夜な夜な町を騒がせていた。彼らが襲うのは、鬼神家の威光をかさに、人々を苦しめる悪徳貴族。誰も鬼神家に逆らう事が出来ないこの国で、彼らの暗躍に、皆、密かに喝采を挙げていた。

太郎はある日、「月夜の闇」と出会う。

そして、太郎の周りにいる者達も「鬼」の手を逃れられず、傷つけられて行く中で、太郎自身も「鬼」と「人」の戦いに巻き込まれて行く。

自分が、どこから来て、誰から生まれたのかわからずに生きて来た太郎が、「鬼」と戦いながら、自らの過去に近づいて行く。

運命に流され、しかし最後は自分で「鬼」を倒す事を決めた太郎は、
「月夜の闇」と共に、鬼神家の城へと向かう。

そしてそこには、ある真実が、太郎を待ち受けていたー。

日本昔話の『桃太郎』を、全く新しい解釈で創り上げた、TIME LIMITS流『新釈 桃太郎奇譚』。

一番残酷なのは、人なのか、鬼なのか?
正義とは、一体、何なのだろうか?

劇団TIME LIMITS第20回記念公演。
『鬼が哭いた夜』

最後の戦いが、今、始まるー!


前回2014年5月に横浜相鉄本多劇場で主演で出演させて頂きました『新シキ世界二花束ヲ』 、TIME LIMITSさんの新作公演でございます❗


相鉄本多劇場は閉館になってしまいましたが、今回盛子さんが選んだ劇場は神奈川芸術劇場大スタジオのKAAT❗❗

こちらも300以上の客席数です✨
是非是非沢山の方にご来場頂きたく思っております!m(__)m


前回、映画観てるみたいだった!と評判でございましたが今回もそんなシーンの切り替えとテンポで楽しんで頂けるかと🎵ヽ(*´▽)ノ♪

20160414021733055.jpg

横浜は遠いと思われますが実は副都心線で意外と早く付ける距離なのです!

20160414021919559.jpg

劇場は山下公園の近く!
折角の横浜という事で、観劇の前後には横浜でお食事したりブラブラしたり、デートしたりに最適なタイムテーブルになっております❗(*≧∀≦*)

こちらも踏まえまして是非是非ご検討をお願い致します❗m(__)m


こちらで上杉が演じますのはなんと初めての花魁♥面白い役を頂いておりますので、どうかお楽しみにです♥♥♥(#^.^#)


沢山の方のご予約心よりお待ち申し上げております!m(__)m



美浩
posted by mihiro at 02:29| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

バタバタと、、、

こんばんはー美浩です(*^¬^*)



さてさて、いつも御覧頂いてる方にはお分かりのように、マメにblogを更新する方ではないのでこういうバタバタした時には書きたい事がたまってしまっていかんですね!


Twitterだとお手軽にアップすることができるのですが(^_^;)


まずは10日!この日の夜は「人斬りの恋」の決起集会でしたー(*´ー`*)


20160413225706288.jpg


脚本はもう間違いなく素晴らしいので、みんなでそのお話をお伝えすべく頑張ります✨


必ずや見届けてやって下さいね❗❗❗(*≧∀≦*)




お待ちしております♥\(^o^)/


それから11日は6月舞台の顔合わせでした✨(*´ー`*)


20160413230312135.jpg


こちらの詳細はこの後改めて記事にアップさせて頂きます❗(σ≧▽≦)σ


それから12日(*´ー`*)


20160413232559131.jpg

この日は人斬りの恋稽古からその足で番宣!


原宿TV、金太郎のキラキラWKDK生放送に出演させて頂きました!


20160413231742521.jpg


20160413231846413.jpg


20160413231802292.jpg


20160413233143155.jpg

バタバタしていて告知出来なくてごめんなさい!💦



その日事務所の社長と部長マネージャーのサプライズbirthday パーリーがあったので、間に合うかな〜とどきどきしながら生放送後に会場へ!

ぎりぎり間に合っておめでとうございます言えました(*´ー`*)


20160413232520400.jpg


ジュリエッタ祝グランプリな面々!


それから本日は渋谷伝承ホールの下見


20160413232858177.jpg


とっっても素敵な劇場です✨


因みにこちら、小さなお子様がいらしても安心な親子室がございました❗❗❗(*≧∀≦*)


お子様がいらしても安心して御覧頂けますのです♥m(__)m



さらに本日はいつも応援頂いてる方がチラシを置いて下さっているBarへ!

20160413233251818.jpg

ウイスキーなんか飲んじゃって酔っ払っちゃいました(*´ー`*)

このチョコレート、日本では中々食べられないんですって!美味しかった〜♥



そんなこんなで、明日もお稽古頑張ります✨(*≧∀≦*)


ご予約お待ちしております〜❗❗❗ヽ(*´▽)ノ♪



美浩
posted by mihiro at 23:39| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

アルファロメオショートムービー公開!!

こんにちは美浩です

わたくしが出演しましたショートムービーが公開になりました〜


↑こちらのサイトから是非是非ご覧下さい

若手監督によるショートムービーのコンテスト、Feel the “Alfa Romeo” I LOVE CINEMA アワード。
選ばれた4名の監督さんの作品の中からWEBによる一般投票でグランプリが選ばれます
現在、オンラインで投票受付中です投票は4月3日まで


私が出演した作品は

『助手席にジュリエッタ』
<監督>山口 ヒロキ(HIROKI YAMAGUCHI)
<キャスト>
有葉富雄:須賀山羊
ジュリエッタ:上杉美浩
美緒:太田理恵
京子:熱田久美
車(声):上杉美浩

デスそしてこちらのショートムービー是非ご覧いただいて、面白いな、上杉はまだまだだけど応援してやるかなと思って下さった方、
是非是非『助手席にジュリエッタ』に投票をお願い致します

目指せグランプリーーー
20160220165009309.jpg


美浩
20160220165128288.jpg


続きを読む
posted by mihiro at 17:05| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

HONDAさんカレンダー出演のご案内

こんにちは〜美浩です(*^-^*)


近頃はたくさん覚えてこねこねして発信してみる機会が多くて刺激的な日々でございます。


他の人を観ると、あぁこの人はこんな空気感を持ってるんだな〜素敵だなって思います。自分とはまた全く違う空気、人それぞれでほんとに面白いな〜と思う日々。



さてさて、タイトルにありますご案内ですが、


今年2016年のHONDAさんのプレミアムカレンダー1月にお母さん役モデルで出演しております(≧▽≦)

貴重な枠に参加出来て光栄です(*^-^*)

もし良かったらお手に取ってみて下さい♥

http://goods.honda.co.jp/shop/

それからこちら、
Honda ウエルカムプラザ青山さんにて
http://www.honda.co.jp/welcome-plaza/
1月中は1月カレンダーの写真たちが色んな所で見られるみたいなので良かったら脚を運んでみて下さいねー♥(*´ω`*)





美浩(*´∀`)♪
posted by mihiro at 17:08| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

今夜21時からは

こんばんは〜美浩です(*^-^*)

急な告知なのですが〜(^-^;

本日21時から日テレさんで放送の
「刑事バレリーノ」にちょっと出てるかもです。良かったら見つけてみて下さい〜(*^^*)

http://www.ntv.co.jp/ballerino/



美浩(*´ω`*)
posted by mihiro at 20:28| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

エンジェル・ハート出演告知ー!

こんばんはー美浩です(*^-^*)




金曜日は日舞のお稽古。




12月になったので、そろそろ・・・と思い、今日は夏に買った着物をデビューさせました




紫の訪問着だぜ〜(*´∇`*)




むふふ





もっと素敵に踊りたい




自主練あるのみです







さて、、ドラマ出演告知です




タイトルにあります様に




日テレさんで毎週日曜夜10時30分より放送中のドラマ




「エンジェル・ハート」最終回に少し出演させて頂きました!




最終回は今週の日曜日、12月6日放送です(*^-^*)




是非是非ご覧下さいね




どんな役かは観ていただいてのお楽しみ〜




最後までお見逃しなくです✨\(^o^)/





美浩


20151205000010918.jpg


posted by mihiro at 00:05| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月02日

出演情報☆

こんにちは〜美浩です


昨夜の風めっちゃ強かったですね〜


洗濯物取り忘れたりベランダのもの飛んでってしまったり、被害はありませんでしたか〜?


私はうっかりで強風の只中ではっと気づき取り入れました





さてさて、昨日に引き続きお知らせです



一つ目は昨日10/1発売になりました雑誌、関東東北じゃらんさんにモデルで呼んで頂きましてちょこちょこっと載っております。


P16〜17の紅葉スポットMapと、P238〜の日光、鬼怒川&川治、湯西川の秋めぐりドライブの特集ページにいます。


じゃらん15/11月号.jpg-large

あとね〜、開いてびっくり、実は数年前のショートヘアの頃の私も二か所くらいいました

こちらは当時から熱海温泉湯宿一番地さんのHPでも使用されているものでして。。


紙媒体ちょっと珍しいので良かったらお近くの書店やコンビニでお手にとって見てみて下さいね




それから、こちら↓cotocoさんのWeb CMに出演中です。




いつものメッセージにすこしのサプライズを。

cotocoさんは普段のLINEやFacebook、メールと一緒にギフトが贈れるとっても素敵なサービスなんです。

みなさん使われたことありますか?!さりげなくプレゼント出来るってすごくイイですよね

動画もとても心温まるCMになってますので、是非まずはご覧になってみて下さいね




ではでは昨日お知らせしましたhttp://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=2277034051こちらの動画もよろしくお願いします


20151002170314521.jpg


美浩

posted by mihiro at 16:58| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

花王 ニベアメン公開です

こんばんは!美浩です(*´∇`*)


さてタイトルにありますのは、、


Amazonさんの ニベアメンページにて公開になりました映像の事でございます。

皆様ご存知かと思いますが、世界各国で販売されている男性の本格スキンケアブランド !「ニベアメン」さんの、アクティブエイジローション商品レビュー映像でございます。

上杉こちらにおいしい感じで(笑)出演させて頂きました!

http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=2277034051

是非ご覧になって下さいねきらきら(*´ω`*)



美浩
posted by mihiro at 19:17| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月29日

ムービーCM出演情報!

こんにちは〜美浩です猫

さて、上杉が主人公ドS上司青木さん役で出演致しましたムービーCMが公開になりました


APPJというコピー用紙の会社さんのCMです

とても面白い作品になってますので是非是非ご覧になって下さいね





当日、監督さんより愛のあるドSっぷりをよろしくお願いしますと言われまして、(笑)私なりに表現して参りましたがどうだろう。

撮影はとっても楽しかった

イケメンに壁ドンされたり、なろ抱き(←フル版の方、そういうらしいです)されたり盛りだくさんでしたしね


こちらの映像はスカイツリーの大きいビジョンで何週間か流されるそうで、

まずは今週7/27〜8/2まで流れてるそうなので、よかったら観光がてら目撃してみてください




美浩

posted by mihiro at 16:04| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

ドラマ出演告知!!

こんな時間にこんばんは〜美浩です


早速ですがドラマの出演告知だよ


来週4月14日から始まるTBS火曜ドラマ


になんと上杉もセレブママ役でレギュラー出演させて頂いております


鼻血が出そうなほど超超超っ豪華キャストの方々の中に混じって


がんばってうさぎ組のセレブママさんしてますので是非是非御覧になって下さい!


毎週火曜日22:00からお見逃しなくですよーー


4月14日22時からの初回は15分拡大となっておりますっ


予告にもちらほらとおりますので見つけてみてくださいね〜







美浩

2E142862-EB8A-4E9C-925C-6B285DCE5B77.jpg
posted by mihiro at 04:45| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

☆出演ドラマのご案内☆

こんばんは〜


最近携帯アプリの麻雀ゲームにハマり過ぎている美浩ですキスマーク


【緊急!!】出演ドラマのご案内です


なんと!!


TOKYO MX 『メサイア―影青ノ章―』 毎週金曜23:00放送の


第一話 2/20(金)23:00〜


に出演させて頂いておりまするんるん


。。。。


って過ぎとるやんっ


そうなんです。放送終わってから知るという残念なあれです


でもねぇ〜Big Newsだよひらめき



翌日午後12時より配信スタート 翌々日11時59分まで無料配信!※以降は有料となります。



ですって!!


私も明日のお昼12時以降にチェックするよー



こちらでは

IMG_2570[1].JPG


こんな感じのキャスターでひとつニュースをお届けして参りました


初めての役柄だしあの長さの台詞を映像で喋るのはめっっちゃ緊張しました。

最終的にどんな風に使われているのかドキドキですが、きっちり見届けて次に生かしたいと思います

無料で配信されてる期間は明日12:00から1日だけと短いので是非是非この機会にご覧になって下さいね〜




美浩
posted by mihiro at 02:02| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

観たよと観てね♪

おはよう〜美浩です☆
朝晩ずいぶんと涼しくなっちゃいましたねぇ〜
皆様!風邪ひかないでくださいねぇー!!


先週の土曜日はルドビコ女学院観てきたよ!みんな可愛くてダンスとかももうきらっきらしていて眩しかったなぁ
ダンス苦手なくせに踊りたくなっちゃいました
あと、学園から出てる子達のキャラがどんどん濃く面白くなってってるw
そして個人的にはあのネタがめっちゃツボって喜んでたりと、楽しい時間を過ごさせて頂きました
終演後、楽屋にて。
IMG_2553[1].JPG
恵美が写メ送ってくれました
なんだか、去年の7月まで自分も制服着てたとは思えないわ
ふぅ〜


さて、ぐっと今に向き直ってみると、先日撮影に行った番組が放送だよという情報が
ここ2年位お母さん役とOLさん役が半々くらいな今日この頃ですが
こちらの番組の中でもOLさんで登場です。
ワーキングデッド.jpg←クリックで番組HPへとびます
BSジャパンで10月2日スタート!毎週木曜23:30!!
「ワーキングデッド〜働くゾンビたち〜」
異色すぎるドキュメンタリー番組が誕生!?
今、日本の職場には、脳みそが思考停止状態で、心も何も感じることができず、命じられたことだけを黙々とこなす”働く屍”=「ワーキングデッド(working dead)が急増中!無茶な要求ばかりするモンスター上司や、言われたことだけをこなすノーシンキング新入社員・・・どの会社にも必ずいる”問題社員”を「ワーキングデッド」、つまり、ゾンビに見立てて生態を紹介。現代日本を風刺たっぷりに描く「ドキュメンタリー(風ドラマ)」がスタート!!


オフィスにゾンビ。
でもね、
ドキュメンタリー風←なんですよ。
ちょっと。
これはまず観てみてみて下さい。
とりあえず第一回目の放送は、観ておきましょうよ!
上杉も出ることだし。
その後観るかはそこで決めてください←つ、強気!
そんな訳で、BSなので、限られちゃいますが、観られる方は是非ご覧下さいね
因みにうちはBS観られません。。。録画提供大歓迎です

それから、
昨日新しい現場へ行って参りまして今回は初めて挑戦する役柄でございました☆
IMG_2570[1].JPG
どんな役柄でしょーかねぇ!?


美浩
posted by mihiro at 06:38| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

「獣医さん、事件ですよ」出演します☆

こんばんは〜美浩です

さて早速ですがタイトル通り、出演情報だよ



獣医さん、事件ですよ.jpg


毎週木曜夜11:59から読売テレビ・日本テレビ系列で放送されている陣内孝則さん主演、吉本実憂さんヒロインの素敵面白感動ドラマ!!!


が、いよいよ来週木曜18日第12話最終回です。

なんと、上杉、この最終回に出演させて頂きます


ゲストは浅野ゆう子さん。

浅野ゆう子さんの。。。。

吉本実憂さんの。。。。

というとっても素敵な役を頂きまして、

是非是非見届けて頂けたら幸いでございます


来週木曜23:59〜「獣医さん、事件ですよ」

みんな観てねーーーーーexclamation×2



美浩
posted by mihiro at 22:05| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

Microsoftさん出演情報!!

こんばんは〜美浩です
先日Microsoftさんのお仕事をさせて頂きました
その映像がアップされていましたので是非ご覧になってみて下さいね
とっても大きくてとっても素敵なオフィスで感激してました〜
楽しかったな〜
美浩
posted by mihiro at 00:47| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

マカフィーさん出演情報(ノ´∀`)ノ

こんにちはー美浩ですかわいい
しばらく前に出演した映像が公開されてたのを発見したので(笑)お知らせしておきます〜
気が向いたら観てみてね
 
セキュリティ対策ソフトのリーディングカンパニーであるMcAfeehttp://www.mcafee.com/japan/さんの、マカフィーリブセーフという製品のVPです゚+(b゚ェ゚*)+゚

 
 



07498C12-B7F5-4D51-A323-3BB86D3B1545.jpg

とある日、もこ氏とお茶した時の写メ↑↓

06E12C4E-0197-4096-86E3-5F911032469F.jpg

映像の時より明らかに髪が伸びている。

最近、携帯で写真加工する新しいアプリを入荷して、加工したくて仕方ない美浩でした!


posted by mihiro at 11:31| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

モデルさんのお仕事

こんな時間におはようございます。美浩ですー

同じ事務所の匁山(←もんめやま)さんがブログで宣伝してたの発見したので私も宣伝しとこ(笑)

こちらの東電パートナーズさんのHPでモデルさんのお仕事やらせていただきました。



聖ルドビコ学園ラスト公演に出演してくれた、今は同じ事務所の木村若菜ちゃんこと"わか"も一緒だったお仕事♪\(^o^)/


他にも事務所の人たくさんいますので良かったらぽちっと覗いてみてね〜(*^_^*)



2B71D1B2-3521-4F94-8991-14CA7D596017.png



美浩


posted by mihiro at 05:47| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月29日

明日観てね♡

こんばんはー!美浩です!\(^o^)/


3月も間も無く終わりますねぇ〜


消費税も8%にうんぬんかんぬん。。。


今月はありがたき事に色々とお仕事させて頂いておりますので、追い追いまた皆様にお知らせしていけるかと思いますので


温かく見守っていただければ幸いです。


まず今日のお知らせは、


明日30日21:00から、BSジャパン「文豪の食彩」第一話に少しですが出演させて頂いておりますので、ご覧頂ける方、是非、確認して下さいっ!!

太宰治の妻、津島美知子役です。

ちゃんと最後までみて下さらないと、←駄目よ。




では明日も撮影行ってきますー^_^


美浩
posted by mihiro at 22:55| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする