2009年07月18日

いい眺め

藤本シェフの果肉入りマンゴープリン


なめの


マンゴーアロエジュレ



そうね。あじわいファミマカフェシリーズにはうっとり也。
DVC00254.jpg
posted by mihiro at 19:56| マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ふわっと眠い

本日はホワイトデーということで、頂きました。
宮島さんより♪
半ば強引に(笑)
チーズ大好きなので美味しかった!

マンゴーラッシー

まじウマス!!

写メ撮影が、間に合わず
食べかけです。
090314_123632.jpg090314_123955.jpg
posted by mihiro at 13:29| マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

どんだけ〜(久々)

またまたお久です。美浩です。

最近ねぇやっぱりコンビニ行くとテンション上がりませんか!?

マンゴー達が私を誘惑するのですよ。

目覚しいマンゴー達の活躍。

そこで、今日はそんなマンゴー達を紹介。
080625_162326_ed.jpg
最近目立ってるこの子ハーゲンダッツのソルべアルフォンソマンゴー。果汁47%ですよ。濃厚ですよ。マンゴー好きにはたまらないですよ。
これを食べて笑顔にならない訳が無い。





080626_004035_ed.jpg
ピノ超カワイイるんるんこれがカワイイって感覚、分かります?







080610_000446_ed.jpg

チェリオは普通に美味しいけれども、Wの割にはそんなにマンゴーの押しはない。







080605_184351.jpg
なんでこんなにオシャレなのかな?ずるいよ〜まさにネクターですよぴかぴか(新しい)









野菜ヨーグルトコラボ待ってましたexclamation×2
カゴメの野菜生活100ヨーグルトコラボバージョン。
ほぼ毎日飲んでる野菜ジュースといえば野菜生活100な美浩的に、ヨーグルトとのコラボはもうそれだけでうれしい。やっぱこれだね!と1度で2度美味しいのは言うまでもないが、「マンゴー&。。。」とキタ日には3度美味しい。






マンゴ-ベーグル
もちのろんレンチンで。もちもちしてておいしいけど、マンゴージャムが垂れてしまって、食べにくいのがキズ。私の食べ方が悪いだけ?!







などなど、た〜くさんマンゴー達が活躍してますから皆さんチェックですよ〜グッド(上向き矢印)
posted by mihiro at 01:49| マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

偶然の出会い

マンゴー自販機

今日自販機で見つけちゃったるんるん

私のマンゴーブームの火付け役となったこのドリンク。

最近あんまり見かけなかったあせあせ(飛び散る汗)
一回だけ自販機で発見して、次の日買おうとしたらもう無かったのです(悲)

ショックだった

今度は買いそびれないよう、もちのろん購入しましたよexclamation×2
嬉しくなって写メ撮った(笑)

ちなみに数字はリーチだったけど揃わなかった〜
惜しい(≧へ≦)

ってそんなにニアミスでもないか(笑)
posted by mihiro at 19:07| マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

やばうましっ!!

先週の話なんだけど・・・

080417_033453.jpg


めちゃウマです。

喉を通過する瞬間のなんとも言えない幸福感(−。−)ぴかぴか(新しい)

飲みかけで少しだけ残った完熟マンゴーラテを温くなってしまったので、冷凍庫に入れて冷やしておきました。すると入れておいた事を忘れてしまい、次の日に冷凍庫を開けたときに思い出しました。もちのろん、凍っていましたが、凍った完熟マンゴーラテを飲もうとひたすらシェイク!
 するとなんということでしょう、フローズン完熟マンゴーラテの完成でするんるん
この時ばかりは、でかした私!と自分で自分を褒めてあげました。


ってバイト先で何やってんだか私。(笑)
posted by mihiro at 02:02| マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

最近

最近最近コンビニ行くと少しテンショングッド(上向き矢印)な美浩です。

皆さん気付きました?最近コンビニにマンゴー関連商品が結構増えてるんです☆なんだか嬉しいるんるんいろいろ欲しくなるんだけど、我慢です。
できるだけお菓子は控える様にしてるので、ちょっとずつ制覇していこうかな。(制覇するんかい!という感じですが・・・)
そんな中ヨーグルトは今も食すようにしてるので、昨日もこんなんとか黒ハート食べましたよ。
ヨグールト
美味しかったなぁぴかぴか(新しい)

来てますよ。マンゴーのブームがexclamation×2興味のある方はコンビニへ行ったらマンゴー商品チェックして見てください♪
posted by mihiro at 18:31| マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

久しぶり♪

Happy Valentine's dayプレゼント

想いよ届け揺れるハートとチョコレートを渡した人、いっぱいいるんだろうなぁぴかぴか(新しい)
今年の私のバレンタインデーのチョコは、日ごろの感謝の想いを込めて・・・お世話になっている人達に渡しました。
ほんの気持ちなんですが(^o^;)


話は全く変わりますが・・・

私の大好きマンゴーヨーグルトのなんと!新商品が!
マンゴーヨグールト

あったんです。ファミマにo(≧0≦)o

すっかりコンビニから姿を消していたマンゴーヨーグルト達。

これはもしかして、最近元気のなかった(?)マンゴーブーム再来の兆しですかexclamation&question

るんるんるんるんるんるん
posted by mihiro at 23:55| マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

マンゴー

差し入れに頂いたマンゴーを食べました〜ぴかぴか(新しい)
フィリピンマンゴー
こっちが昨日食べたフィリピンマンゴー


オーストラリアマンゴー
こっちが今日食べたオーストラリアマンゴー

カット&写真、下手でごめんなさい(^−^;)
オーストラリアマンゴーのほうが大きいんだけど…
両方とも美味しかった♪
でもAustralianのほうが肉厚で甘かったな〜
まさに完熟マンゴーといった感じ
贅沢マンゴー食べた(^Д^)
こんな贅沢マンゴーは初めて食べたな☆

差し入れありがとう〜♪
posted by mihiro at 23:57| マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

朝食

おはようございま〜す晴れ

今日も朝食はヨーグルト。

もちろんいつものように生姜入り揺れるハート

今日のヨーグルトは「どっさり果実とヨーグルト」

さらにそれに、細かく刻んだドライマンゴーをどっさり入れて、

どんだけ〜果実とヨーグルトへと、魅力的に変貌を遂げた

完食。

ヨーグルトの中で潤ったドライマンゴーのように私のお肌もぷるぷるになりますようにハートたち(複数ハート)

(笑)
posted by mihiro at 12:03| マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

いないんです。でも・・・

最近、お店にマンゴーヨーグルトがいないんです。(泣)

買えないんです。(悲)

仕方がないので他のヨーグルトを買っています。

友達から仕入れた情報だと、ヨーグルトは朝食べたほうが効果的なんだって。だから、一番最初に食すようにしました。

しかも、生姜をすりおろして入れて食べるといいんだって!

だから最近やっています。聞いた時は、えぇっ!?って思ったけど意外といけるんです。但し、入れすぎに注意!
効果はどうかって?
結構いい感じ。

少し体温が上がるから、新陳代謝が良くなってるんじゃないかな。それから、お腹の調子も良いし☆
マンゴーじゃないのが残念だけど、プレーンなやつでも続ける価値有り☆と判断しました。

今私の朝の日課です。
posted by mihiro at 00:33| マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

マンゴーその後・・・

思いつきで言ってみたマンゴーダイエット。


スーパーでマンゴーを見たら・・・高い・・・。

こうなったっらドライマンゴー====うん、小さい袋のドライマンゴー、カロリーはそんなに高くない。

ヨーグルトexclamation×2いいねぇ、ヨーグルト大好きだし、値段もドライマンゴーより安くて、カロリーも低い。
夕ご飯をヨーグルトにすればいいんじゃない?昼ご飯はきちんと食べるから。
よーし、しばらくやってみよう〜るんるん
getattachment.aspx (2).jpg
posted by mihiro at 00:34| マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

マイブーム

 最近のマイブームはマンゴー☆
 
 以前からドライマンゴーを頻繁に買って食べてた。
 
 仕事の前の朝食代わりに。夕方小腹が空いたときに。時間が無い時の食事代わりに・・・

 最近は、マンゴー味の飲み物や、マンゴー味のゼリーやアイスなど、いろいろなマンゴー関連商品が発売されていて、見つけるとひとまず購入する。

 マンゴーといえばあの濃厚なとろみだが、私の最近のお気に入りは伊藤園のマンゴティー。とろみはないが紅茶のマンゴー風味は、マンゴーの心地よい甘みはありつつも紅茶のさっぱり感で、さらっと飲める一品である。

 自分でもマンゴー(本物はちょっと高価なので缶詰のモノ)と牛乳やヨーグルトで、ヘルシードリンクを作って夕食代わりに飲んだりもしている。

 ん!?そうだ!マンゴーダイエットって良くない???マンゴーは栄養価高いみたいだし。でも糖分高そうだから良くないかな?
 ・・・検索っと、おお、実はヘルシーな食べ物・・ですって!でもこれって本物の果実の場合か・・たらーっ(汗)

 よし、いろんなマンゴー商品見て調べてみますexclamation×2
 ではまたぴかぴか(新しい)
 
posted by mihiro at 13:09| マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする