2008年05月01日

昭和の日と憲法記念日の間に

気が付いたら更新一週間してませんでした。

暖かくなってまいりましたね!!

汗ばむ陽気の中皆様いかがお過ごしですか?


なんだかんだ言っても

汗をかく事って気持ちがいいんですよね。

生きてる実感みたいなものを感じる。

たくさん汗かきながら生きていこう。

なんて

こんな事、今更つぶやいてみる私って変?(笑)
posted by mihiro at 03:52| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

裏方?

そう、以前のブログにそう書きました。

演出助手だったんです。なぜそう書かなかったのか

隠すつもりとかそんなんじゃないんです。


ただ、演助という大役を自分自身がこなせている自信がなかったから

演助をやってますっていうのがおこがましいんじゃないかって

びびってたんです。

びびって小さくなって、情けないな。失礼だよな。

だから、そんな弱い私とはさよならするんだ。
posted by mihiro at 03:05| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

染み渡る

最近食生活が崩れているので、稽古帰りに寄ったドンキでこんなものが目に入った。


体が欲していたのだ!!!


帰宅し早速飲む!


うまし。


うましうましうまし!!


世間は花見ですかねぇ〜


世間は花見でゴクリと飲酒の中、


私は家でのむヨーグルトアロエを飲む


連日稽古の中久しぶりのヨーグルトが


喉に体に染み渡る


でもね、これもまた


ひそかな幸せ♪
080407_012823.jpg
posted by mihiro at 01:49| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

癒し

ちょっと気持ちが沈んだ時は、入浴剤がいいですね☆

しばらく切らしていた入浴剤でしたが、新しいのを買ってきました♪
なんか新しい物を使う前ってウキウキワクワク((o(^-^)o))
ハッピー☆ピンクというお湯の色は心が安らぎますo(^-^)o
たっぷり汗もかけて心も体も少しだけ軽くなる。

やっぱりバスタイムが好きだ☆
posted by mihiro at 01:19| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

帰省から帰宅

っというわけで、実家に帰ってきました〜☆
いや〜、なかなか密度の濃い時間を過ごす事が出来ました。
私に会う時間を作ってくれたみんな、本当にありがとうぴかぴか(新しい)
東京での時間とはまた違う、意義のある時間を過ごす事が出来ました。
いろんな事を思い・考え、刺激を受け気付くことが出来ました。
忘れかけていたモノを取り戻したり・・・。


10日の日、以前共に志を持ち、一緒に頑張っていた友達のライヴを名古屋に見に行きました。彼女は今シンガーとして頑張っています。
ライヴ自体は発表会のようなものだったのですが、
何年ぶりかに出会った彼女は、シンガーとしてそこにいました。
持ち前の人懐っこさと、人を引き付けるキャラクターと、肩肘張らないトーク術で聞いている人の心を引き付け、自分のペースで歌に入りました。彼女作詞・作曲の『とおり道』という曲を観客に聴かせました。小さな身体から放たれる彼女の迷いの無い伝えるモノに、観客は聴き入っていました。

 私はその後しばらく笑顔が止まりませんでしたよ。ほっとしたのと嬉しかったのと元気を貰ったのと・・・・・ほんとに良かったです。
 帰る前に、少しだけ話ができました。思ったこと、感じたこといろいろ直接伝えることが出来て良かったぴかぴか(新しい)


彼女の口癖は"感謝"という言葉。いろんな人に支えられて、その人達に"感謝"して、その環境に"感謝"して、生きているんだと思う。だから生まれた口癖なんだろうな。素敵だと思う。



今回、私は彼女に感謝している。ひそかに今回の帰省の裏目的でもあった彼女の歌を聞けたこと。再会出来たこと。感じられたこと。



ありがとう。好加ちゃん




posted by mihiro at 23:50| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

こんな友達

今日カメラマンをやっている友達に借りた本。


熱い!!


この本を買った親友。


やっぱりあんたサイコーだO(≧∇≦)o
080208_232223.jpg
posted by mihiro at 23:29| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

如月

ちょっと気を抜いていたら、いつの間にか1月が終わってしまった!

年が明けて早くもひと月が経ちました。

早かったな〜・・・いろいろあった月でした。

2月、私の2月はちょっと立ち止まってしっかり自分を見つめ直し自分の中でしっかり考える月にしようと思う。

気持ちだけが焦って、実際前に進んでいなかったりしたから・・・。



posted by mihiro at 01:00| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

つぶやき…

最近はあの傘の下に

あっ!
いつも見かけるようになった

ピカッ
よかった

ほっとしたぴかぴか(新しい)

でも昨日

写真撮ろうと思ったら

びっくりさせてしまったのか

逃げられた(T-T)

昨日猫
ごめん

でも…

心配したんだぞっexclamation×2
posted by mihiro at 14:28| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

Motto

ReLax.jpg

最近の私のmotto☆

自分で書いたものをケータイの待ち受けにしてマス♪

何事も、体が心がリラックスしている状態じゃないと、集中できない。

私に足りないと思ったモノ・コト、に関してこういうアドバイスを頂いたので、意識しなくても自然に頭に入るように・・・

いつも見るものに書きとめておく事にしました。

でもよくよく見ると・・・

この字が緊張してる!?

いやいや、この字が心地いいんです(^。^*)


posted by mihiro at 00:23| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

10月7日(日) 2

この日の出来事は、私の心のアルバムにしっかりとしまってある。
posted by mihiro at 01:07| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする