2015年05月26日

本日『マザー・ゲーム』第7話放送♡

こんにちは〜美浩です

今日も良い天気

このところ日差しが強くなって日も長くなりましたね〜!

ロケで外撮影の日はしっかり日焼け止め塗り塗りして挑んでます。


さて!本日は個人的にもとっても楽しみな7話だよ


いよいよ合唱発表会が観られるのよ


皆様引き続きご覧くださいね


TBS火曜ドラマ本日22:00より放送



美浩



3109E13D-BBA3-46EC-827D-5A33A1BB11EB.jpg
posted by mihiro at 16:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月19日

本日22:00より「マザー・ゲーム」第6話ーo(^▽^)o

皆様こんばんは〜美浩です


今日は火曜日


TBS火曜ドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」第6話の放送だよ〜


わーい!めっちゃ楽しみ


皆様お見逃しなく\(^o^)/


美浩
19A26489-6C16-4226-856A-A9CE0BABDBFF.jpg
posted by mihiro at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

おはよう(^ ^)

おはようございます美浩です


連日早朝よりマザー・ゲームの撮影に行っております

今週の第5話はご覧になりましたか〜?(^ ^)

毎回ますますどーなるの?!>_<と気になる展開で面白い


園周辺には上杉も通園してますので、それも含めてお見逃しのないよう是非引き続きご覧になって下さいね


第5話まだ観てない!という方は次回火曜日の放送前まで、番組ホームページでご覧頂けます\(^o^)/


では本日も撮影がんばって来ます
461D0359-19C3-419B-8AEB-5724E7600A8E.jpg



美浩




posted by mihiro at 05:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

放送ー本日\(^o^)/

こんにちは〜(o^^o)美浩です!


今日は火曜日ー!ドラマ、マザー・ゲームの日!!!\(^o^)/


皆様3話はもうご覧になりましたか!?

上杉しっかりと映ってましたね〜

まだの方!!まだ間に合いますよ


「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」ホームページにて、本日の放送前の21:59まで先週放送分の3話観ることができるので、是非ともご覧になって下さいねー!

ちなみに毎話放送終了後すぐにホームページで、その放送分みられるみたいですよ



美浩



posted by mihiro at 14:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』明日は3話

こんばんは〜美浩です!

さてさて〜毎週火曜22:00、明日は「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」第3話ですよ〜\(^o^)/

第2話見逃した!という方、もう一度観たいよという方

番組ホームページにて28日(火)21:59まで無料配信中ですので、是非是非ご覧になって3話に備えて下さいね〜



美浩
posted by mihiro at 19:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

おはよう〜(^ ^)

おはようございます


今日は良い天気ーー\(^o^)/


本日もお仕事行って来ます!



美浩
0F741872-E7D7-4259-8068-3730BB4A69B6.jpg


posted by mihiro at 06:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

本日「マザー・ゲーム」第2話ー\(^o^)/

こんばんは〜美浩です



上杉、レギュラーセレブママで出演中の
TBS火曜ドラマ『マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜』本日22:00より第2話ですよーーー\(^o^)/


皆さまお見逃し無くです



美浩

A57969A7-1529-4A4B-9AC3-920A08664898.jpg



posted by mihiro at 18:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

第一話!!

こんにちは〜美浩です


TBS火曜ドラマ「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」
第一話観たよ〜!!面白かった!今後も楽しみ♪とたくさん反響を頂き光栄でした!


ドラマだと地元の方々にも観て頂けるのがとっても嬉しい


今後もうさぎ組セレブママさんの一人として、しっかり現場でお芝居してきます!!

ドラマの展開もそれぞれのママさんたちの実情や関係、希子さんが幼稚園の中でどう切り込んでいくのかなどなど見逃せない展開


第一話見逃したよー!という方、もう一度観たい!!という方、

番組ホームページ無料配信中ですから是非是非是非ご覧くださいねー!!



美浩

563B18AF-9E4F-49F8-BC09-A22D118B1571.jpg
posted by mihiro at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」本日夜10時から!!

こんばんは美浩です


みてみて〜
438E060E-D16B-4221-981A-C7581DDA2964.jpg

ほら!テンション上がるやつ見つけた


話は変わりまして、笑

上杉、レギュラーママで出演の「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級〜」、いよいよ本日夜10時から始まるよー

5C608DDC-6FB4-4D38-8372-F7ED8D81AF9A.jpg


上杉はどれ位映っているのかはわかりませんが!!
毎週ドラマを楽しみたいと思います!


「ドロドロ」「コミカル」「爽快」が詰まったドラマ!!
年齢も価値観も違うそれぞれの女性たちが名門幼稚園という小さな世界の中でどう生きているのか、皆さんお見逃し無くですよ〜



美浩




posted by mihiro at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

こんばんは〜美浩です


ここでちょこっと他愛ないお話を。


私は高校卒業してからほんの数年間は髪を染めてた時期もあったのだけど、ここ10年弱はずっと黒髪のまま。
なんかねぇ、違うなと思ったんですよね。
黒目が真っ黒だし、眉毛も濃いし茶髪だとアンバランスにみえるというか、、やっぱり自分には黒髪が一番いいのかなと思ってからずっとオリジナルの黒髪のままです。


最近、「髪伸びたねぇ」とよく言われます。


自分も思います。


本当は個人的にはショートヘアの方が好きなのだけれど、役の幅の為に現在は伸ばしています。


ちょっとここで懐かしい写メを引っ張り出してみました。


93E952CD-D67D-494E-B370-7158E3164808.jpg

眉毛つりあがってるわ〜なところは置いておいて、これくらいが一番好きな長さだったかも〜。


短いところから伸びかけの中途半端な時期って切りたくて仕方なくて、結構伸ばすのって大変なんですよ!

こちらは伸びかけ。昨年6月、舞台『新シキ世界ニ花束ヲ』のわたし。
9972A14F-C64C-4709-A838-4A9EE76BB947.jpg


F722B7D8-6C52-4998-98EC-3072D58DF88D.jpg



そしてこちらがつい先日、清家とも子ちゃんこと、もこしと。

44096013-991C-4546-900C-343C849D82AA.jpg


髪巻いてますが、こうしてみると本当に伸びましたね〜!





うん、わたしがんばったなっていう話

4F612287-95AA-43A3-99D8-305EDBA6733E.jpg





美浩
posted by mihiro at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

さーくーらーくーさー

こんばんは美浩ですー

昨日は天気良かったけど風が冷たくて寒かったですねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


ここ数日ロケが続いて、桜を見ながらお弁当食べたりで花見気分をちょっと味わえたりもしました
早起きにも慣れて来たぜ!!\(^o^)/


ABD8B814-B1A6-4A62-A236-1BBBEF3571AE.jpg

どこも桜が満開になってた!
今日はもはや強い風で花びら舞ってるところもあった!

本当になんて儚く美しいんでしょう


こちらは通ってる病院の本日の桜
8D0ABB2C-D4F5-41EE-A5BC-0C941713584A.jpg

キレイー


その後は随分とお久しぶりにお世話になった方にお会いしたりとっても盛り沢山な1日でした
そして長い一日だった!


皆様!!本日も素敵な一日を〜きらきらてれてれ


92F4E659-3849-480F-8D05-4E9D3EF37258.jpg





美浩
posted by mihiro at 03:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

おはようsun!

おはようさんです


昨日に引き続き、早朝から撮影で移動中(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


2894DF5D-99F1-47D2-86E8-BE945E614690.jpg


いってきます



美浩
posted by mihiro at 06:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

本日観てね!\(^o^)/

こんにちは〜美浩です

ドラマ本日放送だよー\(^o^)/

観てね


8AE3D4F1-7384-47A6-A91D-23B8F7BE31F3.jpg





初回放送日:2月11日(水) NHK BSプレミアム 22:00〜22:59
再放送:2月22日(日) NHK BSプレミアム 23:00〜23:59

40歳を目前にした男3人がモテるために奮闘する”恋愛”コメディ番組

出演   武田真治、野間口徹、大地洋輔(ダイノジ)、木南 晴夏、橋本 じゅん ほか



posted by mihiro at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

着物

こんばんは〜美浩です

金曜日は日舞の稽古の日

昨日も行って参りました。

「京の四季」、先週最後まで振り付けて貰って、早くしっかり魅せられる踊りを踊れる様にがんばるのです。


刻苦勉励!!

でも日舞は楽しい〜

毎日練習です。


766BC3FC-E8FE-4BDE-8837-3D6C53A65A18.jpg


これは結構前に、稽古用に買った古着の着物。正絹で色もお気に入り

でも古着だと中々サイズが小さくて合うのがないんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



早く自分に合う着物ゲット出来る様にがんばるのだ!!



あぁーそうだ


着物といえばっっ


私が出演してるミュージックビデオがあるんです


"杏仁クルーエル"さんというバンドさんのMVです!

観てみてね






美浩



【出演ドラマ】


初回放送日:2月11日(水) NHK BSプレミアム 22:00〜22:59
再放送:2月22日(日) NHK BSプレミアム 23:00〜23:59

40歳を目前にした男3人がモテるために奮闘する”恋愛”コメディ番組

出演   武田真治、野間口徹、大地洋輔(ダイノジ)、木南 晴夏、橋本 じゅん ほか





posted by mihiro at 02:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

出演情報(*^_^*)

こんちはー!美浩です

雪だよー!寒いよーー\(^o^)/

そんな本日は通院の日〜

1232E603-9E51-42BD-A762-C589C0D5D4AA.jpg

皆様もお足元お気をつけ下さいね〜


さてさて、ドラマ出演情報だよ



初回放送日:2月11日(水) NHK BSプレミアム 22:00〜22:59

再放送:2月22日(日) NHK BSプレミアム 23:00〜23:59
 

40歳を目前にした男3人がモテるために奮闘する”恋愛”コメディ番組


出演   武田真治、野間口徹、大地洋輔(ダイノジ)、木南 晴夏、橋本 じゅん ほか


武田さん、野間口さん、大地さんと共演させて頂いております

現場、とっっても楽しかった〜

BS観られる方、絶対にお見逃し無くですよーー\(^o^)/



6C9ACF7B-998B-4D4F-B231-E5907E00126B.jpg
0E52E858-4FE7-47A5-870D-79F153E8B248.jpg



A3EDB02E-DDF0-4AB7-9802-6E6B540B453C.jpg

とっても楽しいドラマですよ!!

お楽しみに〜




美浩




posted by mihiro at 11:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

撮影でした!

こんばんは〜美浩です!


今日は朝からドラマの撮影に行ってきたのだけどみなさま優しい方々でとても楽しかったー\(^o^)/


ご案内はまた改めて

AD5055B7-40E7-45DE-9708-7819BF0B61F8.jpg










美浩

posted by mihiro at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

我が家のお雑煮

こんばんはお餅大好き美浩です


さて、今年の雑煮第一弾

D2A5E167-B328-48ED-8EFD-9475D6FFB786.jpg


第二弾

D6427557-8DB1-4371-A9C1-57C996E0C55C.jpg


間違い探ししてみて下さい(笑)



どぅるるるる〜



じゃん!



@鶏肉がさといもになっている


A蒲鉾


B人参の切り方(一弾の人参の量が多いのはご愛嬌w)


あと一つ


。。。。。




C醤油の量!!



しるか!!ですね二つの意味で(笑)



二回目はうすくち醤油は少し垂らすだけにしました。


でも実家の雑煮とは味付けも具もかなり違うのです〜てれてれ


皆さんの家ではどんなお雑煮なんだろ〜?(^^)


お雑煮、あと一回は作る予定勝ち誇りきらきら



美浩
480F4796-D4F2-4CAB-A69D-404DBA660BF8.jpg



posted by mihiro at 17:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月04日

原宿

こんばんは〜美浩です(*^_^*)


昨日は初詣行ってきた


明治神宮だよ〜(≧∇≦)

E08D1C49-F8AB-41CB-819B-D56B181FC754.jpg

1B2D9AD9-9A9D-4265-9B11-7D67B1C2520D.jpg


今年は後厄だって〜


D6A939B3-FA7F-4DEB-BFD7-2AA8B09793BD.jpg


笑顔で健康に過ごせます様に



刻苦勉励!!
(サザエさんより)


candy SHOW TIME 寄って来た


ちびまる子ちゃんミックスめちゃくちゃ可愛い
1F5E9F98-4072-47A0-A84C-9CFDC5D7946A.jpg

しかもめっちゃ美味しい
41DE4F1D-7B63-4729-BD0A-B2A9ED1F0A25.jpg

また行こう〜



美浩


posted by mihiro at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

あけましておめでとうございます\(^o^)/

皆様新年あけましておめでとうございますm(_ _)m


2014年も皆様には大変お世話になりまして誠にありがとうございました!


2014年、たくさんの素敵な出会いに恵まれた年になりました。


素敵な人々との出会い、作品との出会い、

お仕事でも色んな新しいことに挑戦させて頂く機会に恵まれて、日々勉強の毎日でした。


本当に感謝です!!


いつも応援して下さる皆様のお陰で今年もこうして新しい年を迎えることが出来ました


本当にありがとうございますm(_ _)m


今年ももっと皆様に愉しんで頂ける様


日々勉強、精進していきたいと思います。


こんな私ですが、本年も応援して頂けたら幸いでございます

何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


2015年、皆様と皆様の周りに
笑顔がいっぱい溢れる年であります様に


1361F20F-9B64-43D9-A74A-E7FF6F433933.jpg



上杉美浩
posted by mihiro at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

赤い靴お写真〜

実は写真全然撮ってなくて、少しだけ撮ったのの一部!!
とりあえず、許可取った人とのだけ!

主演のカーレン役、ジェイミー夏樹ちゃんとのツーショット

2779888F-B7FE-4BE7-B748-142D3116389C.jpg

5A54D344-F0CC-4325-860B-C1E4F67EE12F.jpg
上杉の目線が残念なのは置いておいて

ジェイミーちゃん!もう可愛い過ぎて見惚れちゃうの!!

もうどうしようもないく可愛い

トロピココのCMに出演されてるよ〜\(^o^)/



そして
大道芸人仲間のハンナ役・浅見かがりさんと

3ADBA11B-0F50-4AF1-9D50-929189FF40DD.jpg

ハンナは曲芸師で、上杉演じるジュリーは奇術師、つまりマジシャンだよ

かがりさんのダンスめちゃくちゃカッコ良くてかがりさんのダンスを動画で撮ったの観て必死に練習したのでした〜(^_^;)あせあせ(飛び散る汗)


2幕始めの衣裳〜\(^o^)/
E2611C99-3FE8-46A2-B5E4-870CDC5DF9C3.jpg



舞踏会のシーンで一瞬だけいる執事w
4853903F-00F7-41DE-B8E6-29ACDFF996E7.jpg
その後9場の衣裳は執事からの早替えだったから撮ってないや。(^^;;

8DB9D34F-26C7-4603-8D37-CB6D311E8136.jpg

こちらはエピローグの衣裳〜





美浩


posted by mihiro at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする