2015年12月12日

エンジェルな✨

こんばんはー美浩です(*^-^*)


金曜日は日舞のお稽古、そしてブログ更新日和❕❕♪ヽ(´▽`)/

てなわけで、深夜ですが更新します(笑)

まずはお稽古帰りに発見したこちら
20151212004031751.jpg
「幸せな失恋」について、、思わず考えさせられられました(笑)


みなさんが思う「幸せな失恋」てどんなですか?!


良かったら教えてください〜🎵


それから、縦巻きもっこりちゃんw※←上川さんのアドリブです( ☆∀☆)の撮影の時の写メー(*´ω`*)

20151212001939881.jpg
※マネージャーの足入りw
って現場ではこれしか撮ってないけど!!(笑)



撮影オールアップの前日だったので上川さんからの差し入れで、"特大エンジェル・ハートケーキ”!!♥


すっごく大きくて愛情いっぱいの素敵なケーキでした✨


待合室では上川さんやブラザートムさんなどほんとに気さくに色々お話しして下さったり、出演者の皆さま、この日しかいない私に、とっても丁寧にご挨拶し返して下さったり素敵な方ばかりで感謝いっぱいの現場でした。




さらにーー!


撮影シーンでは目の前で、あの超巨大100tハンマーで天誅!を観られたのも感動だったー!✨(≧∇≦)

物凄い迫力❕❕♪ヽ(´▽`)/

20151212004708595.jpg

映ってない目のあたりがちょうどこんなでした。



さて、今月はお知らせ出来る事がまだ控えております✨(≧∇≦)


楽しみにお待ち頂けると幸いです😌💓

ではではおやすみなさい〜🌙




美浩(*^-^*)
posted by mihiro at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

エンジェル・ハートありがとうございました♥(*´ー`*)

こんばんは美浩です〜(*^¬^*)

日曜日、エンジェル・ハート出演の告知をさせて頂きましたが、毎週観てるよー!っという声をたくさん頂き、改めて作品の人気を実感しました。

そんな人気作品に少しですが出演させて頂けて光栄でした✨(*´ω`*)

エンドロールで名前が出て、え、終わっちゃうけど見逃した!?的なフェイントがあり(笑)、エンドロールからのほんとに最後のシーン!!

喫茶 CAT'S EYEにて無心でパスタを頬張るりょうさんとシャンイン、そこへ謎の美女が来店し、「X…Y…Z…」と伝える。

その依頼人縦巻きもっこりちゃんが私でした(笑)

台本で、役名が「美女」となってまして、香盤表にも「美女」、現場に入った時も美女役の上杉さんですと紹介して頂き、恥ずかしくて目を隠しましたね(笑)役ですのでとか呟きながら(^_^;)

台本上、目は映っておりませんでしたが、特徴的な唇のアップのせいなのか、けっこうわかって頂けたみたいでホッとした次第でございます。

もっとたくさん観て楽しみにして頂ける様に頑張って参りますので今後ともよろしくお願いいたします♥m(__)m



美浩

20151210015302572.jpg
posted by mihiro at 01:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

今日も感謝(*^-^*)

こんばんは美浩です(*^^*)

今日は長くなってた髪を鎖骨下あたりまで切りました❗

そして、撮影でクルクルに巻いていただきましたー(*´∀`)

中々インパクトある髪型になったので帰りはいつもの様に纏めて〜(笑)

20151203011305185.jpg

今日の現場もみなさん本当に素敵な方ばかりでした✨

感謝感謝です(*´ω`*)

もうこんな時間!告知は改めてさせて頂きます!(*´∀`)

あと、なんだか面白い色のコントラストの写メ撮れたから載せときます。
20151203011346378.jpg


おやすみなさいー🌙



美浩
posted by mihiro at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

素敵な✨

こんばんは〜美浩です(*´∀`)


無事にお仕事終わって帰ってくると温かいものが食べたくて、ひとりお蕎麦屋さんに寄ってしまった(*´ω`*)


数日間の撮影、すごく寒かったけど、とーっても素敵な現場で楽しかったー❕❕♪ヽ(´▽`)/


本当に感謝感謝です✨✨


皆さまとまたどこかで出会えます様に❕❕(*´ω`*)


おやすみなさい〜🌙




美浩


あれ、昨日と同じ手が(笑)
20151130225759137.jpg
posted by mihiro at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

そんなこんなで

こんばんは〜美浩です。

やっぱり、夕方からの冷え込み凄かったー!!

防寒対策はやっぱり大事ね( ´△`)

本日のお仕事が終了しまして今日はお泊まりです。

お部屋が広い〜✨(*^^*)

準備整えて、明日に備えて早く寝ます❗


おやすみなさいー(*´ω`*)

20151129211755711.jpg


美浩
posted by mihiro at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気が良いー(*^^*)

おはようございます美浩です(*^^*)


早朝めちゃ寒くて起きたけど、この時間になると良い天気✨

昨日に引き続き快晴に恵まれ、本日もお仕事がんばりますー(*´ω`*)

防寒対策は昨日より更にパワーアップさせて挑んできます✴


20151129084244244.jpg

空のすじ雲たちが何だか幻想的で癒されるバスの中(*´∀`)

20151129090444672.jpg


美浩
posted by mihiro at 09:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

ハロウィンメサイア観賞会♪

おはようございます美浩です(*´ー`*)

いよいよ11月に入りましたね〜

昨日から一気に冷え込みましたよね!

そんな昨日はお稽古後に映画「メサイア〜深紅の章〜」シネマート新宿にて観賞してきましたよ!
20151101094935733.jpg
先週月曜日に観てきたばかりだったのですが、『ハロウィンメサイア観賞会』やるよと急遽お声かけ頂いたので行って来ました〜(*^¬^*)
はぁ照れくさかった(笑)

久々に山口監督にお会いできたしアクション監督さんや他スタッフ様と初めてお会いできたり嬉しかったな♪ヽ(´▽`)/


20151101092614643.jpg
同じく出演している宮尾知里ちゃんも来てた!
20151101092845829.jpg

みんなで最後の拳ー❤😌


メサイア愛を確認しあった夜でした♥(笑)




メサイア〜深紅の章〜はシネマート新宿他各地方でも上映されてますので良かったら劇場へ足をお運び下さいませ♪ヽ(´▽`)/


さて、今日も長い一日❕❕
がんばろ〜!20151101094409588.jpg
posted by mihiro at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

映画「メサイア ー深紅ノ章 ー」本日より公開

みなさまこんばんは(*^¬^*)美浩です〜


本日は10月17日だー!


という事で本日より映画「メサイアー深紅ノ章ー」が公開になります!


公式ホームページはこちら ➡ http://www.clie.asia/messiah/shinku/index.html


前回のメサイアのドラマの際には1話でキャスター役で出演させて頂きましたが、今回の映画の方にも同じキャスター役ですこし出演しております❗ドラマの時はなんと上杉、画面いっぱいに映して頂きましたが今回は果たして、、、(/´△`\)

ドラマ同様、山口ヒロキ監督です🎵(*´∇`*)
試写会、スケジュールの都合で行けなかったので私もまだ観れてないのだけど観たいな〜

良かったら皆様も是非ご覧になって下さいね(*^¬^*)



美浩
posted by mihiro at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

誕生日と3年ぶりの

こんにちは〜美浩です(*´ー`*)


またちょっと更新開いちゃいました(;´д`)


実は今、東京に戻る高速バスの中から更新しています。


10月6日、33回目の誕生日を迎え、たくさんの方々からお祝いの御言葉を頂き、至極恐縮でございました。


とってもとても嬉しく幸せな誕生日を迎えることが出来ました。


こんなどうしようもない人間を応援して下さる皆様に、また家族に支えられてこの日を迎え、何とか生きていられています。


本当にありがとうございます。


今後とも、応援して頂けたら幸いでございます。


何卒よろしくお願いいたします!!




先程ちょろっと書きました様に、実は先日実家に帰って来まして今また東京に戻る車中なのです。


高校の大好きな大切な友達の結婚の御祝いで駆け付けたのだけど、再上京してからちょうど丸3年ぶりの帰省でして、この機会を与えてくれた友達に感謝だし、何より大好きな仲間の幸せな姿を見られてとっても嬉しかった(*´ー`*)


本当に久しぶりな友達にも会えたし、懐かしの柔道部集合写真も撮れ(笑)ハッピーでしたっ☺


あと、お世話になった地元の大好きな方たちに会いに行けたり家族に会えたり、こんなにご無沙汰してしまってダメだな私と思った位だけど、嬉しい事いっぱいでした。


この気持ちを胸に今年も実りある年にできるよう頑張ろう✨と誓うバスの中。


涙腺が弱くなったのか、時々涙が流れ落ちてきて慌てて拭ってみたりして(笑)


3年の月日の重みを噛み締めつつ美浩がお送りしました!



今後ともよろしくお願い申し上げます。


帰ってまたフル回転だ❕❕

20151012152130550.jpg


美浩

20151012152146669.jpg
posted by mihiro at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

最高の

こんばんは美浩です!


映画「最高の人生のつくり方」観て心満たされてる間に10月になりました。


自分で イイねおやゆびサイン


そうですか〜


10月がやってきましたね。


さて、今週の5本のDVD、TSUTAYAに返却してこよ。


20151001012850646.jpg

posted by mihiro at 01:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月26日

最近の色々〜(*´ー`*)

こんばんは〜美浩です(*´∇`*)


今日は三越劇場へ、去年末にお世話になった劇団東少さんのミュージカル「白雪姫」観てきました〜(*´ー`*)


ジェイミー夏樹ちゃん主演きらきら


もうホントにピッタリで白雪姫そのものでした!


美しい歌声にも癒されてパワー貰ったきらきら


昨日も日舞でお世話になっている先生の日舞の会を観て、とても楽しめたし、



あと今週は仲良しのもこしこと清家とも子ちゃんがシアタークリエで出演中の「SONG WRITERS」観てとっても楽しんでパワー貰えたし!!(*´∀`)♪

20150726201725171.jpg

最近は色々撮影もオーディションも行ったりで盛りだくさんな日々でございます(*´∇`*)


でももっともっと盛りだくさんな日々を送れるよう、日々大事にしていきたいと思います。



最近色んなドラマを観ていると知り合いが出てるのを見る機会が多くて嬉しい。


私もがんばる(*´ω`*)ハート(トランプ)


20150726201449476.jpg

先日もこしと♪



20150726201808421.jpg

舞台「新シキ世界ニ花束ヲ」でお世話になった盛子さんと先週スイーツデートした時の♪


からの〜

20150726202358407.jpg

途中でありちゃんとも合流してハート(トランプ)



美浩(*´ー`*)
posted by mihiro at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

おはようございます

おはようございます\(^o^)/

今日は雨だ〜!湿気が〜!

でもでもお仕事頑張ってきます(*´∇`*)

みなさま素敵な一日を(*´ー`*)


美浩

posted by mihiro at 08:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月09日

緊急出演告知ー!今晩!

皆様こんばんはー美浩です(*´∇`*)


急な告知になってしまって申し訳ないのですが!

今晩からテレビ愛知でドラマ「メサイア」放送だそうですー!

本日が上杉出演回だそうです〜

急遽先程連絡きたんでごめんなさいー(>_<)

本日26:35〜テレビ愛知にて「メサイア-影青ノ章-」の放送開始です。
深夜デスネ!

地元中部地区の皆様もしよろしければ夜更かしのお供に(笑)ご覧いただければ幸いでございますm(__)m


毎週水曜日26:35 〜 27:05(全6話)
http://u111u.info/ml2E


よろしくお願いいたします



美浩
posted by mihiro at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

お疲れ様でした(*´ω`*)

こんばんはー美浩です!



おぉ雨止んでる八分音符



本日一日、とある撮影が終了しました!!



これは完成映像がめっちゃ楽しみ〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪



素敵な撮影現場でしたハート(トランプ)




美浩キスマーク
20150701234358419.jpg
posted by mihiro at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

終わっちゃいました

こんばんはー美浩です(*´∇`*)



先日ドラマ「マザー・ゲーム」最終回告知したままblog放置してしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)


終わっちゃいましたね〜さみしい失敗下矢印2


最終回までご覧いただいた皆様、ありがとうございました

面白かった〜きらきら

上杉はまだまだだけど、それでも観てたくさんみつけて応援してくださったり連絡くれた皆様にほんとに励まされました。


もっともっと、がんばらねばと改めて思ったりもしました。




そして、ここのところ体調が良くなかったのですが、今日だいぶ良くなってきたので、ほっとしています。

身体が資本よホントに(^^;


こちらは娘役でやってくれた上田ほのかちゃんにプレゼントしたラクガキ(笑)
20150626002430511.jpg

もうほんとにカワイイの〜ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)




美浩(*´ω`*)


posted by mihiro at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月16日

『マザー・ゲーム』本日最終回!!

こんにちは〜美浩です


本日いよいよ『マザー・ゲーム』最終回!!


お見逃し無くですよー!


美浩

F3A03832-36E4-4A46-964F-CEC2746D945D.jpg
posted by mihiro at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

マザー・ゲーム第9話でした!!

こんばんは〜美浩です


まずは!

昨日マザー・ゲーム、うさぎ組ママ撮影クランクアップしました!!

約3ヶ月通い続けた撮影が終わり色んな想いでいっっぱいでした。

セレブ風服もいっっぱい増えちゃったな ww

先ほど第9話が終わり、いよいよ最終回の来週、最後までしっかりお見逃し無くです!!!

第9話オープニング明けの園の廊下のシーン、毬絵さんの噂ガヤで 笑 上杉も喋ってましたよ〜。顔が後ろ向きでしたが気付いた方いらっしゃるのかな。前回はグループLINEで喋ってたり、そんなこともありましたが、とりあえずそんな小さなことは置いておいて、ほんとに面白いお話で、最終回まで見逃せない展開で、私もいっぱい涙を流して純粋に作品を楽しんできました。

最終回が寂しくて、でも楽しみで、仕方ありません!!


9話を観て胸がいっぱいだけれど、来週はもっと胸がいっぱいになる事間違いなしです。


皆様、最後までしっかり見届けて、
そして楽しんで下さいね



美浩

AF82D6A5-7246-45B4-B829-99821BFB12F3.jpg

839D1C06-1722-4DFC-A725-CB083CD5A7AE.jpg

第9話は来週火曜日の放送前までホームページのTBSオンデマンドで無料で御視聴頂けますので、是非是非ご覧下さい



posted by mihiro at 01:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月08日

首がヒリヒリだけれども

今日も良い天気!!(≧∇≦)


準備してたら首アイロンでヤケドしちゃったあせあせ(飛び散る汗)


本日最後のお勤め頑張って来ます



美浩

771D40D8-0307-4BBA-8BC5-DC3D5E7F1997.jpg
posted by mihiro at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

映画『イニシエーション・ラブ』

こんばんは〜美浩です


さてさて、連投。


只今劇場公開中の『イニシエーション・ラブ』ご覧になった方いらっしゃいますか?


上杉、こちらの作品にちょこっとですが出演しております(*^_^*)


しかもハイレグ水着でーす


良かったら劇場にてご覧下さいね




美浩





posted by mihiro at 04:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は8話でした♡

こんばんはー*\(^o^)/*美浩でっす


昨日は「マザー・ゲーム」8話観て頂けましたかー?!


私は昨日撮影終わりまして帰宅し、ぐったりしてからちゃんとオンエア観ました!


盛り沢山な8話、いよいよお話も最終章へと転がり始めましたね!


私が撮影に参加出来るのもあと僅か!


相変わらず、一回一回を大事に行ってきたいと思いますm(_ _)m


数少ない写メをー*\(^o^)/*
B6B2B8DD-182E-4AC9-A838-282797FC5EFD.jpg

こちらは今回レギュラーママで一緒のあずにゃんこと杏実えいかちゃんと光るハート


7F1AFD5C-8746-4B7E-8ACC-FCF04417399C.jpg

こちらは今回レギュラーママをやるに当たって私の娘役でやってくれてるうえだほのかちゃん

もうほんとに素直でどうしようって位カワイイのです

ほのかちゃんのリアルママもものすごく気遣いしてくださって、このママにてこの子有り!!です感謝


8話見逃したよ〜って方、もう一度観たいという方、番組ホームページで配信されてますので、是非是非ご覧になって下さいね



美浩







posted by mihiro at 01:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする