2016年03月09日

大切なガーネットレッド

こんばんは〜美浩です(*^^*)


先日、6月舞台の台本が届きました。


そうなんです、舞台の活動は健康面と映像の仕事面との兼ね合いで控え目にさせて頂いているのですが、たまたま頂いたお話の時期が近く、どちらも是非挑戦したい!という想いで、私としては珍しくふた月連続になりますが6月も舞台をやらせて頂くことになりました。


健康面と言ったのは、私は5、6年位前から口の中に炎症を繰り返し続ける病気を煩ってまして炎症の場所によっては喋れなくなってしまうので大変不便で難しいのですが、自分の病気の問題は何が何でも抑えていって作品づくり頑張りますので、どちらも観にきて頂けたら、最高に幸せです❗❗

是非是非よろしくお願いいたしますm(__)m



20160308232629459.jpg

じゃーん(*´ω`*)


こちらはその二本の台本と先日購入したケータイマグ♥

このサーモスちゃん、ガーネットレッドって色なんだって!!

カワユス。。。

お気に入りすぎてテンション上がっちゃってます✨(*´ω`*)

これにルイボスティー入れてくんだ〜🎵



20160308235450423.jpg

あとね〜、良いかも?と聞いたので2週間位前から試しに飲んでみているノニジュース


担当医に話したら??ってなってましたが(笑)


20160309002105219.jpg

これは怪しい薬じゃありません(笑)

でもこれ、3割負担でも15,000円くらいしちゃう、ある意味怪しい代物w

これを口に含んで含嗽するのです。

消えろ炎症〜!(*≧∀≦*)



さてさて、もうすぐ5月舞台のチラシが届くはず!


めっっちゃ楽しみー❕❕♪ヽ(´▽`)/♥♥♥




美浩


20160309003210698.jpg





↑こちらのサイトから是非是非ご覧下さい☆
若手監督によるショートムービーのコンテスト、Feel the “Alfa Romeo” I LOVE CINEMA アワード。
選ばれた4名の監督さんの作品の中からWEBによる一般投票でグランプリが選ばれます
現在、オンラインで投票受付中です! 投票は4月3日まで!!

私が出演した作品は
『助手席にジュリエッタ』
<監督>山口 ヒロキ(HIROKI YAMAGUCHI)
<キャスト> 有葉富雄:須賀山羊 ジュリエッタ:上杉美浩 美緒:太田理恵 京子:熱田久美 車(声):上杉美浩

投票&拡散よろしくお願い致します!


☆出演舞台☆
Yプロジェクト主催
『幕末異聞 人斬りの恋』
作・演出 佐藤伸之
2016年5月19日(木)〜22日(日)
【タイムスケジュール】
19日(木) 19時
20日(金) 14時/19時
21日(土) 14時/19時
22日(日) 13時/17時
【会場】 渋谷区文化総合センター大和田伝承ホール
【チケット】 一般 前売/当日 4,900円
      小中学生 前売/当日 2,500円
【チケットご予約方法】
こちらの上杉専用予約フォームからご予約頂くか、又は上杉まで直接ご連絡下さいm(__)m
皆様のご予約、心よりお待ち申し上げております!!!
posted by mihiro at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

みんなースッキリ!!観よー!✨(*´∇`*)

おはようございます美浩です(≧∇≦)


みんなーっ!大変だー!\(^o^)/


事務所の先輩であり尊敬する先輩俳優の我らがえーしまさんが、今朝のスッキリ!!に"ジャッキーちゃん”の生ネタ披露で出演するんだって❕❕♪ヽ(´▽`)/


スッキリ!!Twitterによると、

明日の #スッキリ!! #スッタメ は「2016年、じわじわキテる芸人大集合SP」
#ヘンダーソン/#アナクロニスティック/#ジャッキーちゃん の3組が見れば見るほどクセになってしまうネタを生披露!!お楽しみに! ※一部地域を除きます


だそうです💓

お正月にしゃべくり007でもネタ披露しててめっちゃいじられてたけど(笑)、今回はTwitterによると生披露って書いてあるやん!!(゜ロ゜ノ)ノ

これはっテレビの前でみんな一緒に応援しましょ〜♥(*≧∀≦*)

あ!出演時間は9:35位からだそうです!



美浩(*^^*)
posted by mihiro at 06:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

そんな季節を

こんばんは〜昨日喋るぐでたまスタンプゲットしてちょっとご機嫌な美浩です(*^-^*)


暖かくなったかなと思ったら雪降ってみたり、また一気に冷え込みが戻っちゃいましたね〜(>_<)


暖かくなった日に一気に咲いたのか梅の花が咲いているところもちらほら✨(*´ω`*)


でも、こんな厚着な季節も残り少なくなってきたのだななんて思うと、残りの厚着な季節を楽しめるだけ楽しもうっと!なんて思えてきた今日この頃。
20160217030044303.jpg


ちょっとこれ見てー\(^o^)/
20160217025523886.jpg

頂いた手作りフロランタン♥

このクオリティーっ!!

手作りって聞いてめっっちゃ感動しました✨味も勿論!!美味しかった♥♥

私もこういうのちょっとがんばって作ってみようかな。。。



あ、お菓子作りはあんまりしないんだけど、料理は好きです。


いや凝った事はしないけど、


20160217030611042.jpg

フツーの煮込みハンバーグとか、そういうのはまあします。


私に出来るのはまあ、目玉焼き乗せたりとか、


20160217030753817.jpg

これくらいの地味なお茶目位かしら(笑)


単なる自己満足ですがね(笑)



さて、先日、美容院でトリートメントとセットで、セレブヘア質感矯正第二回目〜行って来ました。

20160217031400375.jpg

やっほい。


20160217031855774.jpg
これは一回目のびふぉー

20160217031935766.jpg
一回目のあふたー


20160217032032918.jpg
2回目のビフォー


20160217034259734.jpg
2回目のアフター

おやおや!

イケメン担当美容師伊藤さんもチラリズムして相乗効果で、髪綺麗になってるんじゃないですか?これは❕✨


楽しくなってきちゃったので私みたいなもんでも、もうちょっと続けて、女子力上げてみようと思います(ノ´∀`*)笑




美浩(*´ー`*)
posted by mihiro at 00:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

赤好きです

こんにちは〜美浩です(*^-^*)

近頃また冷え込みが厳しくて寒いですよね〜(>_<)

皆様風邪引かないようにしっかり防寒してお出掛けくださいね(*´ω`*)


先週末の撮影で、、お借りしたベンチコートが真っ赤だったよ🎵

真っ赤かわいかった〜(*´∀`)

20160211150020610.jpg

そしてこの日の夕陽ほんとに美しかった!!✨(*´ω`*)

そして沈む瞬間には真っ赤に\(^o^)/

心の栄養補給♥

20160211152156921.jpg



美浩


posted by mihiro at 15:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

日常

こんにちは美浩です(*^-^*)


今日は持病の通院の日〜。


良いお天気ね♥


冷え込んでるけれど。
20160204124551856.jpg

常に私を苦しめる炎症はひたすらにいたずらに場所を変えて現れるのだけれど、本日は少し落ち着きかけて来たように思える痛み度合い。


このまま消えて無くなってしまえばいいのだ。


今週末に大切な撮影が控えているのだもの。


どきどきわくわく✨


皆様お風邪など召しませぬ様に(*´ω`*)



美浩

20160204165104603.jpg

posted by mihiro at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

はっぴー✨

こんばんは美浩ですー(*^^*)


一昨日美容院に行ってトリートメントと、セレブ質感矯正というのをやってもらってきたのです!


20160127003405994.jpg

服も髪も真っ黒で写メはなんだかあれですが!

つやつやサラサラな髪に✨(*´ω`*)

ちょっと女子力アップして来週の撮影に挑みます(笑)


それから昨日は家族と甥っ子ちゃんと生まれたばかりの姪っ子ちゃんに会えてとってもとってもハッピーでした♥(*´ω`*)

20160127015419488.jpg

20160127015008032.jpg

はぁ〜

かわええ〜✨(〃ω〃)♥



美浩
posted by mihiro at 02:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

ホステスさん

こんばんは美浩ですー(*^^*)


先程告知をさせて頂いたドラマ告知。


急な告知でして申し訳ありませんでした


堤幸彦監督作品、『刑事バレリーノ』放送終了しました!(*´ω`*)


映画『イニシエーション・ラブ』以来の堤組参加でございました(*´ω`*)


ご覧いただいた皆様、上杉は見付けられましたか!?


はい〜、てなわけで上杉はこちらの
20160109234600007.jpg


20160109234727049.jpg


ホステス役で少しだけ出演しておりました〜(*´ω`*)


上杉は胸元超深・背中パックリ腰まで開いたセクシーな紫のロングドレスを着させて頂きましたー(*^^*)

ただこの写真、上杉の肩と腕の筋肉が気になってしょうがない。。。


けどそれが私だから仕方ないf(^_^; それでも載せときます(о´∀`о)


現場では一部女性スタッフ様方に壇蜜さんと呼ばれてました(笑)


いやいやとんでもないですよほんとに!!


でも光栄でして嬉しかったですね✨(*^-^*)


また皆様とどこかの現場でご一緒出来ます様に☆ミ


ご覧いただいた皆様ありがとうございました





美浩
posted by mihiro at 00:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

商売道具

こんばんはー美浩です(*^-^*)

今日はいつもの病院行ってから、やっと!やっとー!!

商売道具の大事な手帳を購入しました❗

20160107234604202.jpg
真っ赤ー\(^o^)/ 可愛い❤


今まで使ってたのが
20160107225937245.jpg

こちら、DELFONICSの手帳。

買ったのいつだっけな〜(;´д`)

4、5年は使ってる、と思う。。

この子はデザインも可愛くてめちゃくちゃ優秀で使いやすくてとってもお気に入りだったのだけど、大分年季が入ってきたのでここらでちょっと休憩して貰う事にしました(*´∀`)

それで探したのだけど、、、

スケジュール帳の中身のスタイルとの組み合わせ、外側のデザインと機能性、すべて踏まえて求めてるものが中々無くて、この子見つけて決めるまでに2時間もかかってしまった( ̄▽ ̄;)

大仕事でした(笑)

中身はまた来年も取り替えて使えるから、毎日それも何年と使うものだから中々妥協出来ず(^-^;

それでも無いものはなかった!

のだけど、ちょっと視点を代えてみたら、もしかしたらこっちの方が使いやすいかもしれないと思えて、この子を選ぶことが出来ました。わかんないけどw

ま、使ってみれば分かる!ってことで今年の私のスケジュールはこの子に管理してもらいます🎵

よろしくねー✨(*´ω`*)♥



20160107234618449.jpg


美浩
posted by mihiro at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼちぼちと

こんにちはー美浩です(*^-^*)


今年が始まって7日目!


初詣、今年は靖国神社に言って参りました(*^^*)

20160107125558557.jpg

今年はどんな方々と出会ってどんなお仕事が出来るんでしょうか😃💕


今年も素敵な出会いがあります様に(*´ω`*)

20160107125756289.jpg
なぜか手がペンギンスタイル(笑)


昨日、夜の公園のベンチで
20160107125853382.jpg
まったり休憩&メールの返信

20160107130031303.jpg
落ち着く〜



美浩(*´∀`)




posted by mihiro at 13:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

謹賀新年

20160102160725394.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます!

2015年、皆様には本当にお世話になりましてありがとうございました!!


こんな私を応援して頂きいつも励まされています。


2016年ももっと前へ進んで行けるようがんばりますので本年も応援、何卒よろしくお願い申し上げます❗


大好きな皆様の2016年が笑顔に溢れる素敵な年になります様に心よりお祈り申し上げます✨


こちら
20160102160832965.jpg
↑今年のお雑煮〜(*^¬^*)



上杉美浩
posted by mihiro at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

年越しますね(*´ω`*)

こんばんは!美浩です(*^-^*)

↓今年の年越し蕎麦(*´ω`*)
20151231235415013.jpg

間も無く2015年が終わりますね(ヾ(´・ω・`)

2015年、今年もたくさんの方々と一緒にお仕事させて頂けた年でした✨

今年は舞台は出来なかったけれど、ドラマやCMなど、映像のお仕事を中心にやらせて頂くことが出来ました。

不安は常に付きまとうけれど、応援してくださる皆様に支えられて、こうして2015年も終える事が出来ます。本当にありがとうございます❗

2016年、もっともっと応援して下さる皆様に喜んで頂ける様に一歩一歩着実に前へ前へ、進んでいきたいと思います。

しっかりと地に足つけて私らしく。

『小さな事からコツコツと』

昔からの私の座右の銘を胸に


2016年も、上杉美浩の応援、何卒よろしくお願い申し上げます❕❕m(__)m

皆様良いお年をお迎え下さいね✨


上杉美浩


20151231235350336.jpg
posted by mihiro at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

浅草

こんばんはー美浩です(*^¬^*)

今日は浅草で春謡流さんの舞踊の会を拝見して参りました✨
20151212212218105.jpg
とても素敵で、たくさんたくさん勉強させて頂いてきました!!

皆様に久しぶりにお会い出来て嬉しかった!(*´ω`*)

そしてフロアの物販でお稽古で使うお扇子を買っちゃう

20151212212433712.jpg
ってお決まりの流れになってきた(笑)
今はあやめ浴衣を練習してるので紫にしてみた〜🎵

草履や帯など欲しいものはいっぱいですが、少しずつ順番にゲットしていきたいと思います(*^^*)


そのあと近くでお茶したのですが、これみてー!
20151212212314721.jpg

このカップとスプーン!!
めちゃめちゃお洒落で感動した❗(≧∇≦)

このスプーン、使用した後はお水のコップにも掛けられる優れものなんですって!!(゜ロ゜ノ)ノ


あと、今日の上杉はどうやら珍しくテンション高かったらしい!!(゜ロ゜ノ)ノ


浅草も踊りもお芝居も楽しいしね✨(*´ω`*)




美浩
posted by mihiro at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エンジェルな✨

こんばんはー美浩です(*^-^*)


金曜日は日舞のお稽古、そしてブログ更新日和❕❕♪ヽ(´▽`)/

てなわけで、深夜ですが更新します(笑)

まずはお稽古帰りに発見したこちら
20151212004031751.jpg
「幸せな失恋」について、、思わず考えさせられられました(笑)


みなさんが思う「幸せな失恋」てどんなですか?!


良かったら教えてください〜🎵


それから、縦巻きもっこりちゃんw※←上川さんのアドリブです( ☆∀☆)の撮影の時の写メー(*´ω`*)

20151212001939881.jpg
※マネージャーの足入りw
って現場ではこれしか撮ってないけど!!(笑)



撮影オールアップの前日だったので上川さんからの差し入れで、"特大エンジェル・ハートケーキ”!!♥


すっごく大きくて愛情いっぱいの素敵なケーキでした✨


待合室では上川さんやブラザートムさんなどほんとに気さくに色々お話しして下さったり、出演者の皆さま、この日しかいない私に、とっても丁寧にご挨拶し返して下さったり素敵な方ばかりで感謝いっぱいの現場でした。




さらにーー!


撮影シーンでは目の前で、あの超巨大100tハンマーで天誅!を観られたのも感動だったー!✨(≧∇≦)

物凄い迫力❕❕♪ヽ(´▽`)/

20151212004708595.jpg

映ってない目のあたりがちょうどこんなでした。



さて、今月はお知らせ出来る事がまだ控えております✨(≧∇≦)


楽しみにお待ち頂けると幸いです😌💓

ではではおやすみなさい〜🌙




美浩(*^-^*)
posted by mihiro at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

エンジェル・ハートありがとうございました♥(*´ー`*)

こんばんは美浩です〜(*^¬^*)

日曜日、エンジェル・ハート出演の告知をさせて頂きましたが、毎週観てるよー!っという声をたくさん頂き、改めて作品の人気を実感しました。

そんな人気作品に少しですが出演させて頂けて光栄でした✨(*´ω`*)

エンドロールで名前が出て、え、終わっちゃうけど見逃した!?的なフェイントがあり(笑)、エンドロールからのほんとに最後のシーン!!

喫茶 CAT'S EYEにて無心でパスタを頬張るりょうさんとシャンイン、そこへ謎の美女が来店し、「X…Y…Z…」と伝える。

その依頼人縦巻きもっこりちゃんが私でした(笑)

台本で、役名が「美女」となってまして、香盤表にも「美女」、現場に入った時も美女役の上杉さんですと紹介して頂き、恥ずかしくて目を隠しましたね(笑)役ですのでとか呟きながら(^_^;)

台本上、目は映っておりませんでしたが、特徴的な唇のアップのせいなのか、けっこうわかって頂けたみたいでホッとした次第でございます。

もっとたくさん観て楽しみにして頂ける様に頑張って参りますので今後ともよろしくお願いいたします♥m(__)m



美浩

20151210015302572.jpg
posted by mihiro at 01:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

今日も感謝(*^-^*)

こんばんは美浩です(*^^*)

今日は長くなってた髪を鎖骨下あたりまで切りました❗

そして、撮影でクルクルに巻いていただきましたー(*´∀`)

中々インパクトある髪型になったので帰りはいつもの様に纏めて〜(笑)

20151203011305185.jpg

今日の現場もみなさん本当に素敵な方ばかりでした✨

感謝感謝です(*´ω`*)

もうこんな時間!告知は改めてさせて頂きます!(*´∀`)

あと、なんだか面白い色のコントラストの写メ撮れたから載せときます。
20151203011346378.jpg


おやすみなさいー🌙



美浩
posted by mihiro at 01:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月30日

素敵な✨

こんばんは〜美浩です(*´∀`)


無事にお仕事終わって帰ってくると温かいものが食べたくて、ひとりお蕎麦屋さんに寄ってしまった(*´ω`*)


数日間の撮影、すごく寒かったけど、とーっても素敵な現場で楽しかったー❕❕♪ヽ(´▽`)/


本当に感謝感謝です✨✨


皆さまとまたどこかで出会えます様に❕❕(*´ω`*)


おやすみなさい〜🌙




美浩


あれ、昨日と同じ手が(笑)
20151130225759137.jpg
posted by mihiro at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

そんなこんなで

こんばんは〜美浩です。

やっぱり、夕方からの冷え込み凄かったー!!

防寒対策はやっぱり大事ね( ´△`)

本日のお仕事が終了しまして今日はお泊まりです。

お部屋が広い〜✨(*^^*)

準備整えて、明日に備えて早く寝ます❗


おやすみなさいー(*´ω`*)

20151129211755711.jpg


美浩
posted by mihiro at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天気が良いー(*^^*)

おはようございます美浩です(*^^*)


早朝めちゃ寒くて起きたけど、この時間になると良い天気✨

昨日に引き続き快晴に恵まれ、本日もお仕事がんばりますー(*´ω`*)

防寒対策は昨日より更にパワーアップさせて挑んできます✴


20151129084244244.jpg

空のすじ雲たちが何だか幻想的で癒されるバスの中(*´∀`)

20151129090444672.jpg


美浩
posted by mihiro at 09:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

ハロウィンメサイア観賞会♪

おはようございます美浩です(*´ー`*)

いよいよ11月に入りましたね〜

昨日から一気に冷え込みましたよね!

そんな昨日はお稽古後に映画「メサイア〜深紅の章〜」シネマート新宿にて観賞してきましたよ!
20151101094935733.jpg
先週月曜日に観てきたばかりだったのですが、『ハロウィンメサイア観賞会』やるよと急遽お声かけ頂いたので行って来ました〜(*^¬^*)
はぁ照れくさかった(笑)

久々に山口監督にお会いできたしアクション監督さんや他スタッフ様と初めてお会いできたり嬉しかったな♪ヽ(´▽`)/


20151101092614643.jpg
同じく出演している宮尾知里ちゃんも来てた!
20151101092845829.jpg

みんなで最後の拳ー❤😌


メサイア愛を確認しあった夜でした♥(笑)




メサイア〜深紅の章〜はシネマート新宿他各地方でも上映されてますので良かったら劇場へ足をお運び下さいませ♪ヽ(´▽`)/


さて、今日も長い一日❕❕
がんばろ〜!20151101094409588.jpg
posted by mihiro at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月17日

映画「メサイア ー深紅ノ章 ー」本日より公開

みなさまこんばんは(*^¬^*)美浩です〜


本日は10月17日だー!


という事で本日より映画「メサイアー深紅ノ章ー」が公開になります!


公式ホームページはこちら ➡ http://www.clie.asia/messiah/shinku/index.html


前回のメサイアのドラマの際には1話でキャスター役で出演させて頂きましたが、今回の映画の方にも同じキャスター役ですこし出演しております❗ドラマの時はなんと上杉、画面いっぱいに映して頂きましたが今回は果たして、、、(/´△`\)

ドラマ同様、山口ヒロキ監督です🎵(*´∇`*)
試写会、スケジュールの都合で行けなかったので私もまだ観れてないのだけど観たいな〜

良かったら皆様も是非ご覧になって下さいね(*^¬^*)



美浩
posted by mihiro at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする