2017年07月31日

なんてこった

喘息なう。

20170730234712442.jpg

声が 出なくなって4日…ん、5日目?(>_<)


20170731000528481.jpg

まじで頼みます。





美浩
posted by mihiro at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

品川御礼参りー!!(*≧∀≦*)

おはようございます!美浩です(*^^*)

日曜日、舞台『武士の影〜東海道悪徒理〜』 有志メンバーで品川へ御礼参りに行って来ましたー!

伸さんからキャスト皆へ喧嘩札と呼ばれる木札を頂きました(*^^*)✨

20170529194931360.jpg

こんな風に各役名が入っているのです✨

かわいい〜💕伸さん粋なプレゼントありがとうございます✨(*´ω`*)

20170529195238730.jpg

頂いた素敵な喧嘩札を首から提げ、

20170529224720980.jpg

まずは集合の鈴ヶ森の大経寺にて、貴重なお話を伺い、

いざ出発!!(*≧∀≦*)

港沿い✨
20170530034147353.jpg

20170530035559958.jpg

お団子屋さん〜✨

20170530035613072.jpg
上の写真の小磯さんのお父さん感…(笑)
前回の品川ツアーで最初に寄って食べ歩きの予定だったのにその日たまたまお店がお休みだったのだけれど、今回は開いてて、普段ならお昼には売り切れてしまうみたらし団子が、ちょうど皆で食べられる分残ってて、めっちゃラッキーだった😆💕

20170530063728849.jpg

途中いくつか寄って、最後は品川神社✨

20170530035918388.jpg

20170530040015981.jpg

楽しくてあっという間の時間だったけど、

また皆と会える日を楽しみにまたこれから頑張ろうって思える素敵な時間でした🍀✨


20170530063851517.jpg

みんな大好きだー💕((o(^∇^)o))




美浩(*´ω`*)
posted by mihiro at 06:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

しんやさつえい

こんにちは✨美浩です(*^^*)

昨日のお昼から今日のお昼にかけて、とある作品の撮影に参加させて頂きました(*^^*)

私はお昼過ぎから今朝にかけての参加。
20170526161632177.jpg
撮影中は眠くなかったのに自分のシーンがオールアップして見守っていると一気に眠気が…(笑)

もうひといきだったから見学していこうかな〜と思ったけど、うん、お先に失礼しました(>_<)

最初に脚本を読ませて頂いた時に、これ絶対やってみたいっっ!!と思える素敵な作品で、その役が私に決まった時はとってもとっても嬉しかった💕((o(^∇^)o))

色々バタバタではあったけど、素敵な作品になりそう…🎵

楽しみだなぁ✨(*´ω`*)


割りと近日中にご案内出来ると思うのでその時にまた改めてよろしくお願いします(^-^)ゝ゛



美浩

20170526161605911.jpg
posted by mihiro at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

『武士の影』写真館 終章

武士の影写真館 いよいよ最終章です(*^^*)


20170515172420524.jpg
劇場入りだよ🎵の小磯さんと

20170515172432009.jpg
こはるを殺した又市郎さんとw

20170515174044944.jpg
照明の釣沢さんと音響の竹田さん✨
後ろにいるのは幽霊…w

写真がないのだけど、全ての劇中のオリジナル音楽を作曲して下さった大池さん

本当に素晴らしいお仕事をして下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!✨m(__)m

今回は共演出来なかったけれど、票券管理や当日受付、制作周りなどでとてもとてもお世話になりました伊藤貴子さん!
20170515200642806.jpg
普段は日舞で私のお師匠さんです✨(*´ω`*)こないだ同じ御扇子買っちゃった…w((o(^∇^)o))

大好きな作品に呼んで下さったオフィスパラノイア、佐藤伸之さんと秋場千鶴子さん!
20170515175728156.jpg
美浩ちゃんにぴったりの役があるからお願いしたいとお誘い下さり、本当に感謝です!!
お陰様で沢山勉強させて頂きました。


そして個性豊かな素敵な共演者の皆様
20170515174542232.jpg
皆様と一緒に作品づくりが出来て幸せでした🍀

本当にありがとうございました!!


20170515181324329.jpg

20170515181332985.jpg


今回関わる事が出来た皆様と全てのお客様、

一期一会とは云いますが


いつかまた何処かでお会い出来ます様に願いを込めて♥
20170515182446831.jpg

🍀✨



美浩でした(^-^)ゝ゛

20170515201546219.jpg
posted by mihiro at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『武士の影』写真館その参

武士の影写真館その参ー!!

今回は美浩チョイス癒し系写真篇(笑)

❕注:本編とは掛け離れ気味です❕

まずは
20170515155513205.jpg
タモさん…いや達之助兄さんことたっさん

20170515162226941.jpg
打ち上げ二次会で披露したタンバリンテクが超絶凄すぎて面白くて腹筋痛かった〜❗(笑)

20170515155533113.jpg
伸さん…しあわせを運んできてくれそう(笑)


20170515155844981.jpg
上杉真剣にメイク直しの後ろで変顔涼真君(笑)

20170515160925817.jpg
このらむさんの顔がまじで可愛い過ぎる♥(*≧∀≦*)

20170515162015824.jpg
ド迫力過ぎて面白い祐美子さん…!!(笑)


20170515162817904.jpg
そんな先輩方の打ち上げ二次会での弾けっぷりに癒される♥(笑)


劇場入りして衣裳直し組…
20170515170201438.jpg

20170515170227012.jpg

20170515170240125.jpg
やばい、 三人三種三様

堪らん…!!💕

…てかチョイスが私この人達好き過ぎやろ!!(笑)


写真館終章へ続く❗



美浩(*´ω`*)
posted by mihiro at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『武士の影』写真館その弐

武士の影写真館その弐です(*´∇`*)

お稽古場!
20170515141208747.jpg

20170515142253990.jpg

20170515142528940.jpg

集中稽古でスタジオ入ってからは、女子は衣裳直しの縫い物をひたすらチクチク…
涼真君も私の衣裳直し手伝ってくれた!彼やりおる…!!
20170515145717876.jpg
20170515150056821.jpg
20170515145820445.jpg
このお二方は小道具から衣裳から着付けのお手伝いに髪結いのお手伝いなど何から何までこなして下さるスーパーウーマン(T-T)✨
見習わねば!!(>_<)💦

20170515144048757.jpg

本番に入ってからも、映画「幕末太陽傳」さながらの乱闘シーンがあるので(笑)本番中に衣裳持って帰ってお直し。贅沢にも美しい正絹の緋の襦袢を着させて頂きました💕(*^^*)


20170515143316679.jpg

20170515145907717.jpg

20170515143959539.jpg
食事休憩はみんなで楽しく✨(’-’*)♪

あの時間、好きだったなぁ〜(*´ω`*)



その参へ続く❗(^-^)ゝ゛
posted by mihiro at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

『武士の影』写真館その壱

こんばんは〜美浩です😃❗



これまで、全然写真載せられてなかったので、武士の影の思い出写真たち載せておきます(*´ω`*)💕




今回の舞台上には品川の石碑で良く見られる南無妙法蓮華経の髭題目がくり貫かれていました!これがまた格好いい✨



20170514195541144.jpg


ちょび安こと松本涼真君の口上✨

20170514200515749.jpg

総勢14名の出演者の名前と役名を拍子木と共に見事に紹介してくれました!(*≧∀≦*)


20170514200329667.jpg

20170514200827812.jpg


序章の木菟屋お鹿さん、

20170514200005116.jpg

はぁ〜格好いいーっ✨(*≧∀≦*)

!!

20170514201011850.jpg

ゲネプロ前の集合(*^^*)



20170514201238610.jpg

こはるの髪はげんこつ髷という日本髪!

げんこつ髷の難しい部分はお鹿さんこと清水祐美子さんにお願いしてやって頂きました✨(>_<)


祐美子さん抜群の安定感のあるげんこつ髷、毎回ありがとうございました!!(>_<)♥


20170514201943792.jpg

左からこはる、お鹿こと清水祐美子さん、おかよことらむさん、香月斎こと太田治希くん✨


祐美さんもらむさんも

20170514202540325.jpg

大大大好きな女優さんです💕

ほんとにお二方には仲良くして頂いて、また何から何までお世話になりっぱなしで、勉強させて頂く事ばかりでした✨(>_<)

お二方と一緒に馬鹿やってるのが楽しくて仕方なかった〜🎵


20170514203755357.jpg

隣のソフトクリーム屋さんで小休止♥



弐へ続く❗
posted by mihiro at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

武士の影の感謝A

こんばんは美浩です(^-^)ゝ゛

舞台武士の影、お花やプレゼント、差し入れなども沢山頂いてしまいました!!(>_<)

本当に御来場頂けるだけで十分なのに本当にありがとうございます(>_<)

この場を借りまして改めてお礼を申し上げたいと思います!!


スタンド花、ありがとうございます!!✨

20170512181429953.jpg

大きな薔薇の花束、ありがとうございます✨
20170512183757140.jpg

コージー冨田様から観に行けないからとアレンジメント花を(>_<)
ありがとうございます✨名前がちょっとだけ違うのはお花屋さんのうっかりだなw

20170512182239368.jpg

今回も観に来て下さった、ドラマ「マザーゲーム」でお世話になった上田帆乃佳ちゃんととっても素敵なパパさんママさんからとっても可愛いアレンジメント花💕

20170512183127934.jpg

私は帆乃佳ちゃんの大ファンです♥
ありがとう💕
20170512183500743.jpg


他にも素敵なものばかり、大好物沢山✨お心遣いを頂き、本当にありがとうございました!!(>_<)
20170512184000005.jpg

20170512184011474.jpg

20170512184026359.jpg

そして今回、皆様へのお土産に御用意させて頂きました、
『こはるからのありがとう海苔』✨(’-’*)♪
20170512192222741.jpg


株式会社五味商店 様

から社長直々に焼いて頂き焼き立てで劇場に届けて頂き、御提供頂きました!!✨m(__)m

もう召し上がって頂いた方には美味しかったのお声を頂いておりますが、

五味商店さんの海苔は本当にパリッパリで
初めて食べた時は本当に感動しました。

仲良くさせて貰ってる川嶋杏奈ちゃんからのご縁で五味商店さんの海苔を知って、私のやりたかった事をお願いしたところ会社からご提供頂けるというお話に(T-T)✨

もう感謝しかありません。


五味商店様の海苔は今どき流行りのAmazonでは買えません!
が、お気に召して頂けましたら是非今後とも召し上がって下さいね✨((o(^∇^)o))

20170512190942512.jpg
どれもほんとにめちゃくちゃ美味しいのー♥(*≧∀≦*)

株式会社五味商店
東京都大田区大森本町2-25-19
http://gomishoten.com/co/co.html

工場には直売所があり、店頭で購入出来ます✨(’-’*)♪

五味商店社長 五味勝彦様、この度は本当にありがとうございました!!(>_<)




上杉美浩(*´ω`*)
posted by mihiro at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

まず舞台"武士の影"御来場の御礼!!(*^^*)

こんばんは〜美浩です!


オフィスパラノイアゴールデンウィーク下北沢公演『幕末異聞 武士の影〜東海道悪徒理』昨日5/7、無事に千秋楽まで終える事が出来ました!!
20170509002936951.jpg

何と今回、皆様のお陰で、5月3日〜7日までの9公演、ほぼ満員御礼で幕を降ろす事が出来ました!!✨

舞台をやっていてこんなに嬉しい事はありません!!(>_<)

沢山のお客様に作品を観て頂ける事、これが舞台をやる上での一番の遣り甲斐であるのです。

ゴールデンウィーク、色々とご予定がある中、お時間を作って下北沢まで足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!!✨m(__)m


感謝の気持ちで一杯です💕(*≧∀≦*)
お花や差し入れ、プレゼントなどもとても嬉しかったです!ありがとうございます(>_<)こちらに関してはまた別の記事で載せさせて頂きたく思いますm(__)m



それから今回、共演させて頂いた先輩方は素晴らしい方ばかりで、稽古の時自分の出ていないシーンも観るのが楽しくて仕方ありませんでした。

本当に勉強になった現場でした。

私もちゃんとその中で生きられていたか、私なりに今私に出せるだけのものを出した気持ちではありますが、もっともっと精進して研ぎ澄まされねばと思います。

今回上杉演じる「こはる」で一番緊張したシーンは、潮来出島を口づさみながらちょび安を巻き込んで踊ってみせるシーン。

オープニングでも踊りましたが、それとはまた違って劇中で何気なく踊ってみせる。
自分の未熟さに打ち勝てず緊張が勝ってしまったなぁ〜(^-^;

下駄で踊る難しさを痛感致しました。

でも、コツコツ続けている日舞を活かせる機会を頂けた事、すっごくすごく嬉しかった♥

伸さんに感謝✨(*´ω`*)

踊りももーっとがんばるぞっ((o(^∇^)o))



今回初めての宿場女郎のこはる役、そして今回の作品と登場人物、そして伸さんの演出、私は本当にいとおしくて大好きでした🍀✨

皆様のお心にはどんな風に届きましたでしょうか?

またお聞かせ頂けましたら嬉しいです(*^^*)


この度は御来場くださいました皆様、


誠に誠にありがとうございました!!(*≧∀≦*)✨


もっともっと精進して参りますので今後とも上杉美浩を応援よろしくお願いいたします!!m(__)m




美浩

20170509004234436.jpg
posted by mihiro at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月30日

明日は劇場入り!!とインフォメーション(*´∇`*)

こんばんは✨美浩です(*´ω`*)



本日、スタジオでの集中稽古が終わりまして、明日はいよいよ「劇」小劇場に小屋入りでございます(○_○)!!



ドキドキワクワク、とにかく楽しみで仕方がないけれど、まだまだ本番まで出来る事があるのでしっかりと。



ご予約頂いた皆様、チケットをご購入くださいました皆様、ありがとうございます!!✨(*≧∀≦*)



現在、ありがたいことに初日の5/3(水)19時公演と、5/4(木)14時公演が前売り券完売となっておりますが、ご予約まだだよーな皆様、是非是非ご予約お待ちしております(*^^*)

特に5/5(金)の19時公演は狙い目ですのでご検討頂けたら幸いでございます(*´ω`*)



それから、チケットご購入、ご予約いただきました皆様へ✨



◎今回は和物ということで「劇場内は靴を脱いでお入り頂きます」ので、着脱簡易なお履物でお越し頂くようお願い致します。


◎初日、2日目お昼の回は満席となっております。

遅れてしまいますと、お二階席へのご案内となってしまう場合がございますのでお早めのお越しをお願い致します。


◎全席自由席の為、特別な理由のある方(パニック症候群であるとか、お手洗いが極端に近いとか、時間に限りがあり、どうしても途中退出しなければならない方等)以外のお席の取り置きはできませんのでご了承をお願い致します。



また、今回上杉扱いのチケットでお越し頂いた皆様へは、『株式会社五味商店様』のご協力を頂きましてオーダーメイド手焼き海苔のお土産をご用意させて頂いております。

終演後に直接お客様にお渡しさせて頂きたく思っておりますのでご了承をよろしくお願いいたしますm(__)m



3日後、いよいよ初日を迎えます。


上杉を知って頂いてる皆様にも本っ当に是非観て頂きたい作品ですので、

迷っていらっしゃる皆様、是非是非御来場お待ちしておりますね(*´ω`*)♥




それでは改めまして情報を



20170324020805533.jpg20170430234625572.jpg


『幕末異聞 武士の影 〜東海道悪徒理〜』

(ばくまついぶん もののふのかげ

〜とうかいどうあくとのことわり〜)


【日時】平成29年5月3日(水)〜7日(日)

5月3日(水)19時 【完売】

5月4日(木)14時 【完売】/19時

5月5日(金)14時/19時

5月6日(土)14時/19時

5月7日(日)13時/17時


【会場】下北沢「劇」小劇場


【チケット】前売¥4,000/当日¥4,500


【あらすじ】時は黒船来航の年、処は品川宿のはずれ  

名うての盗賊「太郎坊玄八」は、赤子を腕に抱きながら、  

月明かりを避けるように盗人旅籠に飛び込んだ。  

月日は流れ・・・  

十才となったその赤子は、ちょび安と呼ばれ、  

飯盛女に宿場女郎、客の悪党連中に可愛がられながら、  

盗人旅籠〈木菟や〉の使い走りとして、  

元気に毎日を過ごしていた。  

そんなある日、椿山香月斎と名乗る旅の俳諧師が

〈木菟や〉を訪ねてきた。  

この男、俳諧師とは名ばかりで、

実は人買い女衒を生業とする小悪党、  

鼬の清吉という、玄八の古い知人であった。  

「太郎坊が来たら、私が逢いたいと言っていたと伝えておくれ」  

そう伝言を残し、〈木菟や〉を後にする香月斎。    

そしてそれは、十年前に起こったある事件と、ちょび安を巡り、  

それぞれの運命を大きく動かして行く出来事の始まりであった。

乞うご期待!


チケットの御用命は上杉までご連絡頂きますか、下記ご予約フォームより受付させて頂きます(*^^*)


[上杉美浩専用予約フォーム]




GW、ご旅行、帰省、お仕事などご予定もお在りかと思いますが、ご興味とお時間の余裕ございましたら是非ともご検討をよろしくお願いいたします✨m(__)m





美浩(*´ω`*)


20170430234930209.jpg

posted by mihiro at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

品川宿ロケハンともののふのかげご予約特典(’-’*)♪

こんにちは!美浩です(*^^*)



さてさて、舞台「武士の影(もののふのかげ)」、今月の初めにはみんなで舞台となる品川宿のロケハンに行ったり、全キャストも揃ってここからぐいぐいとお稽古も進んで参ります。


20170416121525730.jpg

20170416121709728.jpg


20170416121728710.jpg


ロケハンでは風は強かったけど最高に天気が良くて、目黒川沿いの桜も丁度見頃で今年の花見は品川宿散歩でしたね✨


20170416121759471.jpg



20170416121913747.jpg


北品川駅を出発し旧東海道入り口を通り、鈴ヶ森刑場跡・大経寺まで約20箇所巡りながら歩きました!


20170416140054623.jpg

品川神社は上ると品川の街を見渡せました。

20170416191221602.jpg


20170416191545347.jpg


伸さんに色々な歴史を教えて頂きながら約7km以上の"のぶさんぽ"を終え、最後は青物横丁で飲み、さらに親睦を深めました。

20170416191900291.jpg


とっっても楽しんで頂ける作品になりそうです!どうかお楽しみにして下さいね♥(*≧∀≦*)


そして今回、上杉美浩からチケットをご購入頂き観て下さった方へ『お土産』を用意させて頂くことにしました♥(’-’*)♪



こちらは終演後に直接お客様へ手渡しさせて頂きたいと思っておりますのでお時間許しましたら、是非受け取って頂きたいです!!✨(*´ω`*)

※複数公演ご予約頂いているお客様にはもちろん公演分のお土産をご用意しております



今回用意させて頂きますのは、大森にありますとっっても美味しい海苔屋さん、『五味商店』さんにお願いして、オーダーメイドで『焼き立ての手焼き海苔』を作って頂ける事になりました✨

20170416193813102.jpg

パッケージにはこんな感じで私が愛を込めて書いたものを使用して頂き、海苔は五味社長さん直々に焼いて頂いちゃいますっ(*≧∀≦*)


え、めっちゃ可愛くないですか?🎵←自画自賛(笑)


こちらも是非お楽しみに♥



公演まで約2週間!!


既にご予約、チケットをご購入頂いている皆様ありがとうございます✨

御来場心よりお待ちしております(*≧∀≦*)


ご予約まだよの皆様、ご予約、心よりお待ち申し上げております!!((o(^∇^)o))



『幕末異聞 武士の影 〜東海道悪徒理〜』

(ばくまついぶん もののふのかげ

〜とうかいどうあくとのことわり〜)


【日時】平成29年5月3日(水)〜7日(日)

5月3日(水)19時

5月4日(木)14時/19時

5月5日(金)14時/19時

5月6日(土)14時/19時

5月7日(日)13時/17時


【会場】下北沢「劇」小劇場


【チケット】前売¥4,000/当日¥4,500


【あらすじ】時は黒船来航の年、処は品川宿のはずれ  

名うての盗賊「太郎坊玄八」は、赤子を腕に抱きながら、  

月明かりを避けるように盗人旅籠に飛び込んだ。  

月日は流れ・・・  

十才となったその赤子は、ちょび安と呼ばれ、  

飯盛女に宿場女郎、客の悪党連中に可愛がられながら、  

盗人旅籠〈木菟や〉の使い走りとして、  

元気に毎日を過ごしていた。  

そんなある日、椿山香月斎と名乗る旅の俳諧師が

〈木菟や〉を訪ねてきた。  

この男、俳諧師とは名ばかりで、

実は人買い女衒を生業とする小悪党、  

鼬の清吉という、玄八の古い知人であった。  

「太郎坊が来たら、私が逢いたいと言っていたと伝えておくれ」  

そう伝言を残し、〈木菟や〉を後にする香月斎。    

そしてそれは、十年前に起こったある事件と、ちょび安を巡り、  

それぞれの運命を大きく動かして行く出来事の始まりであった。

乞うご期待!


☆チケットの御用命は上杉までご連絡頂きますか、下記ご予約フォームより受付させて頂きます(*^^*)


[上杉美浩専用予約フォーム]



☆それから直前までご予定がわからなくて、、というお客様


当日いらっしゃいます場合、受付にて上杉のチケットでとお申し付け頂きましたら前売り価格にて御観劇頂けますので是非ふらっと立ち寄って下さいませm(__)m

もちろん、終演後にお土産もお渡しさせて頂きます✨😌✨


ゴールデンウィーク、ご旅行、帰省、お仕事などご予定もお在りかと思いますが、ゴールデンウィークの思い出の一つに是非!お待ちしております🎵m(__)m




上杉美浩(’-’*)♪
posted by mihiro at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

ガタンゴトンタイム

おはようございます美浩です(*^^*)


とある撮影の出勤中。


始発で片道3時間以上の旅です(笑)


普段こんなに長時間電車に載ってることもそうそうないのでゆったり時間を過ごしていますが、英単語本でも持ってくれば良かったと早速後悔しつつも、ゆっくり考え事の時間にしたいと思います。


それからドラマ『大貧乏』御覧いただいている皆様観たよとお声を頂きましてありがとうございますm(__)m


序盤はウォーリーを探せ的な感じが多かったですが、前のめりに勤務して参りますのでw応援よろしくお願いいたします!


今日はどんな一日になるんだろ。


わくわくドキドキ、楽しむぞ!

20170201071349097.jpg


Hava nice day everyone✨(*´ω`*)



美浩
posted by mihiro at 07:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

元気になる

こんばんは
20170102185204733.jpg
年末の年越しそばに買ったのに紅白観てブログ書いてたら食べ損ねました。美浩です。


新春蕎麦ってことで結局ぐるナイのおもしろ荘観ながら食べました。


ガキ使の"笑ってはいけない"も途中からだけど録画して観ました。


お笑いって本当に凄いなーと思いながら録画したやつをまた観ちゃいました。

20170102190802475.jpg
年末、もこしと忘年会して二人でシャンパン一本と赤ワイン一本飲んで潰れて無防備なとこを撮られてました(笑)

今はそんなもこしオススメのウォーキング・デッド観ています。

もうすぐシーズン2が終わるー(*≧∀≦*)


さて、お笑いパワー貰ったし2017年いっぱい働いて良い年にするぞー!!(σ≧▽≦)σ



美浩

20170102201354294.jpg
今年初自撮りw
posted by mihiro at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

2016年ありがとうございました

皆様あけましておめでとうございます



気が付けば2016年が終わり新年を迎えていました。


2016年、嬉しいこと楽しいこと幸せなこと、悔しいこと苦しいこと、


本当に沢山のことが詰まった一年になりました。


時々立ち止まって、また前を見て、一歩ずつ歩いていく、そんな地道なやり方しか出来ない不器用な奴ですが


こんな私を応援して下さる私の周りにいて下さっている方々に支えられてこうしてまた新たな年を終えられることに心から感謝しています。


そして、そんな愛する皆様の2017年がそれはもう幸せと笑顔に溢れるキラキラした一年になることを心から願っています。


皆様、どうか素敵な新年をお過ごし下さいね✨(#^.^#)


旧年中は本当に本当にお世話になりました


20151224001743441.jpg
20160211152156921.jpg
20160220165009309.jpg
20160220165128288.jpg
20160521114414872.jpg
20160517022848990.jpg
20160526150801669.jpg
20160627174436375.jpg
20160627174302080.jpg

20160717021035640.jpg


20161007212931493.jpg


美浩

posted by mihiro at 00:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月07日

おたんじょうび事件簿

こんばんは美浩です。



昨日はわたくしのおたんじょうびでございまして、それはもう申し訳ないくらい沢山の方から”おめでとう”の言葉を頂いて、


その皆様の「おめでとう」の言葉と気持ちに見合う自分でいなければと思いました。


皆様、本当にありがとうございます。


こんなやつですが今後とも応援して頂けたら幸いです(●´ω`●)


20161007214940183.jpg

頂いたお花✨



そんな昨日はオーディションに行って、それが素敵なバースデープレゼントになることを祈りつつ、


夜はひとりさみしくまったり映画でも観ようかしらんと思っていたら救世主が現れました。


朝、舞台「人斬りの恋」以来仲良くしている川嶋杏奈ちゃんが、今日夜空いているか、ホームパーティに来ないかと誘ってきたのです。


なんてこったい!残念ながら空いてるよとお返事をして、好物の梅酒と最近マイブームのおいしい果物と少しのおつまみを片手に向かいました。


はて、彼女は知っていて誘ってくれたのだろうか、はたまた知らないでたまたまこのタイミングで誘ってくれただけだったのだろうか、ドキドキしながら向かったのです。


教えて貰った住所にたどり着くと、もう一人のゲスト、ダンサーの垣谷和歌子ちゃんがエントランスでうろうろしてた(笑)


「わお!なんて良さげなところなんだ!」とビビりつつ和歌子ちゃんと一緒に中へ入ると、やっぱりかあー!な素敵なお部屋。


今のお部屋もめっっちゃ気に入ってるんだけど・・私もがんばろうと思いました(笑)


いや、そんなことより!!お部屋の中へ入るとお料理の匂いが!!


なんと、パーティ主催の杏奈ちゃんと、8月に杏奈ちゃんの公演で観たヴァイオリニストでとっても素晴らしい演奏をされていた竜馬四重奏の竜馬さんが色々と料理を作ってくれていたのです!!因みに和歌子ちゃんもその8月の公演に出てたダンサーさん!


早速みんなで乾杯!


飲んでいるとあれもこれもと杏奈ちゃんや竜馬さんの手作りお料理を出してくれて感動。


ウチにこんな大きいお皿無いから料理は振る舞えんなぁなどと余計なことを考えつつ、途中でもう一人の22時丁度の愉快なゲストさんも合流して、美味しい手作り料理をお腹いっぱいになるまで堪能しました。


今日この為に一生懸命準備してくれたんだな、お二人とも本当にありがとう!!!


そんな感謝の気持ちばかりでしたではなく、やっぱり気になるのは私はたまたま今日このお料理を頂いているのか、誕生日を知っててこうしてくれているのか、ですよ。だとしたら何ていうか、恐縮過ぎて困るもの。


いやでもきっとそんなことは無いなと何とか言い聞かせに成功し、ドキドキも忘れて楽しんでいた日付も変わる30分前、部屋が暗くなって流れていた音楽がアノ音楽に変わった!!


そうだったーっ!!(≧▽≦)


ケーキを持った杏奈ちゃんがキッチンから現れたっ!!


みんなありがとーっ!!


ケーキが目の前にキターっ!!


ロウソクが消えたーっ!!←エアコンの風で


もう一回着けたーっ!!


ケーキキターっ!!


ロウソク消えたーっ!!←エアコンの風で


手をかざしてエアコンのスイングのタイミングを計りつつ着けたー!!


すぐ吹き消したー!!


ほっ。。。(笑)



エアコン消せばいいじゃんとかそんなことは言い出さない愉快な時間、


色々書いたけど結局シンプルに唯々嬉しかった。


20161007212815238.jpg


でもね、その後杏奈ちゃんから「実は今日、美浩ちゃんの誕生日って知らないで朝誘ってたの。後になってFacebookで気づいて慌てて準備したの」って聞いてちょっとホッとしたのです。



そんなこんなで私のちいさなおたんじょうび事件簿はおしまい。


20161007212857805.jpg



そして今日は浅草寺で、お参りして御神籤を引いてきました。


なってこったい!!!




大吉だー!!!(≧▽≦)

20161007212931493.jpg




美浩(#^.^#)


posted by mihiro at 21:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

10月になりました

こんにちは!引っ越ししてからは自分の心地良いと思うものを選んで身の回りに置くようにしています、美浩です。
20161002134520532.jpg
先日、誰も探してくれないけど、勇気を出してウォーリーコーディネートで街を出歩きました(笑)



今年は台風で本当に雨が多かったですね!

台風台風と言っている間に夏が通り過ぎてしまったなぁ

あっという間に10月

秋ですね✨

夏も好きだけど過ごしやすくなってきて、

色々やりたくなってしまいますね〜

読書に芸術に運動に、美味しいもの食べたり飲んだり色々しよう

皆様も秋を満喫して下さいね♥

最近の思い出ショット

同級生の結婚披露パーティーにて
20161002145723074.jpg
ウエディングドレス姿めっっちゃ可愛いかった〜♥♥♥

20161002140527953.jpg
随分久しぶりに会った同級生と✨
終わってからもずっと飲んでたんだけど変わらない彼女。

めっちゃ強い!そして実はめっちゃご近所さんだった♥


先日、知人の筆文字教室のオープニングパーティーにお呼び頂いて行ってきたのですが、ホームレス小谷さんがいらして、色々お話ししました!
本当にパワーとプラスのエネルギーをお持ちでとっても良い刺激を頂きました!

20161002163128476.jpg
小谷さん自身の面白い今の環境は、全て面白いと思うことを選択してきて、自分がやりたいことを信じること、思い込むことだっておっしゃってて。

そうしてきて、小谷さんの今があるんだなってひしひしと伝わってきました。

西野さんに言われたからって一日50円で自分を売るって、中々そこに身を投じること出来ないですよね。いやぁ、お話出来てほんと面白かったなー
20161002162958063.jpg

会場にあったので途中まで読んでて、面白かったのでご本人から購入しました。

ゴーストライター 西野亮廣 (笑)

20161002163109997.jpg
最後に筆文字のメッセージも頂いて♪
お招き頂いた宍戸さん、ありがとうございました✨


で、私も思い込むことにしました。

20161002163144630.jpg
密かに夢だったことのひとつ
大好きな梅酒のCMに出演するんだっ


20161002163836377.jpg
さあ、前を向いて、それが前だと信じて

こんな私ももうすぐ34ちゃいです(笑)




美浩
posted by mihiro at 15:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

お久しぶりです(>_<)

こんにちは〜美浩です(*´ω`*)


ずいぶんと更新をさぼってしまいましたー💦

SNSではお手軽でちょいちょい軽めな更新してますが、

引っ越ししたり家具揃えたり、携帯壊れて新しくしたり、新しくしたのにカメラアプリ使えなくなってまた修理出して漸く戻ってきたり、新居に漸くネット回線繋がったり、色々と忙しくしてました(笑)

先週末はディズニーシーへ!


20160920151206823.jpg

20160920151132276.jpg

久しぶりだった〜!

20160920151808933.jpg


美味しいもの食べてリフレッシュして、

明日は撮影。

さあ!今週もガンバロー!(*´ω`*)

20160920152343721.jpg

最近は美味しい果物を食べることにはまり中🎵



美浩(*^^*)


インスタ始めたので良かったらフォローしてみて下さい〜😄
☆Mihiro Uesugi☆でやってます〜
posted by mihiro at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

時間を置いての写真館最終章

さてやって参りました、写真館最終章❗❗

最終章はバラエティー部門(笑)


20160717120909836.jpg

どう観てもふざけているようにしか見えない安藤ヒロキオ


20160717122634857.jpg

稽古帰りの車内で居眠りのおねいさんにもたれ掛かられて、犯罪者一歩手前の顔の安藤ヒロキオ



20160717122904337.jpg

香港映画のワンシーンのようなえーしまぱいせん。確実にもうすぐ殺られる。


20160717122911431.jpg

やっぱり殺ってしまった!微笑みの貴公子

上記2枚は川本直弘さん撮影✨(#^.^#)



20160717123317306.jpg

こうなって


20160717123341505.jpg

こうなる。ぶりっ子琴音ちゃん


20160717123417309.jpg

琴音ちゃん、ワイヤーに吊られる の巻


20160717124644182.jpg

旅立つ太郎のフラッシュバック


20160717124333021.jpg

最後は集合写真✨\(^-^)/


長々とご覧頂きましてありがとうございました❗❗("⌒∇⌒")


ご観劇の思い出の一枚にして頂けたら幸いです♥



美浩



おまけの一枚♥

20160717125020276.jpg

打ち上げちゅー🎵


posted by mihiro at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間を置いての写真館その四

それから〜

記念写真シリーズ🎵

20160717110504037.jpg
えーしまぱいせんとノリノリで✨w

20160717110617917.jpg
紅月 VS 羽澄

20160717110720005.jpg
with もこし仲良しversion

20160717111105813.jpg
太郎as多田っちと🎵暗いw

20160717111329925.jpg
一輪屋の皆✨(#^.^#)

20160717120330588.jpg
月夜の闇♥

20160717114058777.jpg
鬼さん達✨

20160717115854318.jpg
夜王さま&淳義さま&火雁さまと率いる鬼さん達(*´ω`*)

20160717120346763.jpg
太郎と産みのお父さんお母さん("⌒∇⌒")

20160717115921879.jpg
本番前の円陣✨



美浩


最終章へ続く❗❗w
posted by mihiro at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間を置いての写真館その参

それからそれから〜
紅月シリーズ

※気分の優れない方は観ないで下さいm(__)m

20160717103149010.jpg

20160717104241869.jpg

20160717104302611.jpg
自撮り紅月

20160717104119124.jpg
直し中〜紅月

20160717103744270.jpg

20160717105059230.jpg

20160717141757975.jpg

20160717104548044.jpg
特典でお付けしたのと別の写真
上記4枚と特典の写真は
もこしこと清家とも子ちゃん撮影
20160717105852417.jpg

20160717105450278.jpg
そんなもこしも可愛い〜✨♥(*´ω`*)

その四へ続く❗
posted by mihiro at 11:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする