2008年06月09日

偶然の出会い

マンゴー自販機

今日自販機で見つけちゃったるんるん

私のマンゴーブームの火付け役となったこのドリンク。

最近あんまり見かけなかったあせあせ(飛び散る汗)
一回だけ自販機で発見して、次の日買おうとしたらもう無かったのです(悲)

ショックだった

今度は買いそびれないよう、もちのろん購入しましたよexclamation×2
嬉しくなって写メ撮った(笑)

ちなみに数字はリーチだったけど揃わなかった〜
惜しい(≧へ≦)

ってそんなにニアミスでもないか(笑)
posted by mihiro at 19:07| マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする