2008年04月21日

やばうましっ!!

先週の話なんだけど・・・

080417_033453.jpg


めちゃウマです。

喉を通過する瞬間のなんとも言えない幸福感(−。−)ぴかぴか(新しい)

飲みかけで少しだけ残った完熟マンゴーラテを温くなってしまったので、冷凍庫に入れて冷やしておきました。すると入れておいた事を忘れてしまい、次の日に冷凍庫を開けたときに思い出しました。もちのろん、凍っていましたが、凍った完熟マンゴーラテを飲もうとひたすらシェイク!
 するとなんということでしょう、フローズン完熟マンゴーラテの完成でするんるん
この時ばかりは、でかした私!と自分で自分を褒めてあげました。


ってバイト先で何やってんだか私。(笑)
posted by mihiro at 02:02| マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする