2007年10月12日

いないんです。でも・・・

最近、お店にマンゴーヨーグルトがいないんです。(泣)

買えないんです。(悲)

仕方がないので他のヨーグルトを買っています。

友達から仕入れた情報だと、ヨーグルトは朝食べたほうが効果的なんだって。だから、一番最初に食すようにしました。

しかも、生姜をすりおろして入れて食べるといいんだって!

だから最近やっています。聞いた時は、えぇっ!?って思ったけど意外といけるんです。但し、入れすぎに注意!
効果はどうかって?
結構いい感じ。

少し体温が上がるから、新陳代謝が良くなってるんじゃないかな。それから、お腹の調子も良いし☆
マンゴーじゃないのが残念だけど、プレーンなやつでも続ける価値有り☆と判断しました。

今私の朝の日課です。
posted by mihiro at 00:33| マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする