2017年08月28日

夏の終わり

こんばんわ美浩です(^-^)

「なんてこった」から気付けば1ヶ月経っちゃいましたね〜(>_<)


喘息の咳はだいぶ治まり、声も出るようになって元気になりました〜✨

ご心配お掛けしてごめんなさいでしたm(_ _)m


酷い咳をしてた為、声帯が浮腫んでしまったみたいで、声が治るのに本当に時間が掛かりました(^_^;)


まだ高音域が掠れちゃうけど、こんな声でも(笑)いつもの上杉の声を取り戻してほっとしています╰(*´︶`*)╯♡





合間で映画観に行ったり大切な心友と会ったり、美味しいもの食べたり飲んだりしていっぱい充電しました💕

昨日は久々に会う友達とランチとお茶してたくさんお話して楽しい時間を過ごし充電✨

968A2323-C85C-4163-9E81-BE466D853F9B.jpg


近くにいてくれる大切な人たち、応援してくれる人たちに本当に恵まれてるなぁ✨


たくさんたくさん心からありがとう❤️


いっぱい恩返ししなきゃ!!(๑>◡<๑)


昨日24時間テレビが終わったし、今朝外に出た瞬間、夏の終わりが訪れてるような気候だったなぁ(*´∇`*)



美浩

A0F2E32C-6180-405E-9DE5-6C363465ACEB.jpg


楽しい時間が経つのはあっという間...

神楽坂で素敵なお店見つけた❤️
posted by mihiro at 20:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする