2017年05月15日

『武士の影』写真館 終章

武士の影写真館 いよいよ最終章です(*^^*)


20170515172420524.jpg
劇場入りだよ🎵の小磯さんと

20170515172432009.jpg
こはるを殺した又市郎さんとw

20170515174044944.jpg
照明の釣沢さんと音響の竹田さん✨
後ろにいるのは幽霊…w

写真がないのだけど、全ての劇中のオリジナル音楽を作曲して下さった大池さん

本当に素晴らしいお仕事をして下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!✨m(__)m

今回は共演出来なかったけれど、票券管理や当日受付、制作周りなどでとてもとてもお世話になりました伊藤貴子さん!
20170515200642806.jpg
普段は日舞で私のお師匠さんです✨(*´ω`*)こないだ同じ御扇子買っちゃった…w((o(^∇^)o))

大好きな作品に呼んで下さったオフィスパラノイア、佐藤伸之さんと秋場千鶴子さん!
20170515175728156.jpg
美浩ちゃんにぴったりの役があるからお願いしたいとお誘い下さり、本当に感謝です!!
お陰様で沢山勉強させて頂きました。


そして個性豊かな素敵な共演者の皆様
20170515174542232.jpg
皆様と一緒に作品づくりが出来て幸せでした🍀

本当にありがとうございました!!


20170515181324329.jpg

20170515181332985.jpg


今回関わる事が出来た皆様と全てのお客様、

一期一会とは云いますが


いつかまた何処かでお会い出来ます様に願いを込めて♥
20170515182446831.jpg

🍀✨



美浩でした(^-^)ゝ゛

20170515201546219.jpg
posted by mihiro at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする