2017年05月15日

『武士の影』写真館その弐

武士の影写真館その弐です(*´∇`*)

お稽古場!
20170515141208747.jpg

20170515142253990.jpg

20170515142528940.jpg

集中稽古でスタジオ入ってからは、女子は衣裳直しの縫い物をひたすらチクチク…
涼真君も私の衣裳直し手伝ってくれた!彼やりおる…!!
20170515145717876.jpg
20170515150056821.jpg
20170515145820445.jpg
このお二方は小道具から衣裳から着付けのお手伝いに髪結いのお手伝いなど何から何までこなして下さるスーパーウーマン(T-T)✨
見習わねば!!(>_<)💦

20170515144048757.jpg

本番に入ってからも、映画「幕末太陽傳」さながらの乱闘シーンがあるので(笑)本番中に衣裳持って帰ってお直し。贅沢にも美しい正絹の緋の襦袢を着させて頂きました💕(*^^*)


20170515143316679.jpg

20170515145907717.jpg

20170515143959539.jpg
食事休憩はみんなで楽しく✨(’-’*)♪

あの時間、好きだったなぁ〜(*´ω`*)



その参へ続く❗(^-^)ゝ゛
posted by mihiro at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする