2017年05月14日

『武士の影』写真館その壱

こんばんは〜美浩です😃❗



これまで、全然写真載せられてなかったので、武士の影の思い出写真たち載せておきます(*´ω`*)💕




今回の舞台上には品川の石碑で良く見られる南無妙法蓮華経の髭題目がくり貫かれていました!これがまた格好いい✨



20170514195541144.jpg


ちょび安こと松本涼真君の口上✨

20170514200515749.jpg

総勢14名の出演者の名前と役名を拍子木と共に見事に紹介してくれました!(*≧∀≦*)


20170514200329667.jpg

20170514200827812.jpg


序章の木菟屋お鹿さん、

20170514200005116.jpg

はぁ〜格好いいーっ✨(*≧∀≦*)

!!

20170514201011850.jpg

ゲネプロ前の集合(*^^*)



20170514201238610.jpg

こはるの髪はげんこつ髷という日本髪!

げんこつ髷の難しい部分はお鹿さんこと清水祐美子さんにお願いしてやって頂きました✨(>_<)


祐美子さん抜群の安定感のあるげんこつ髷、毎回ありがとうございました!!(>_<)♥


20170514201943792.jpg

左からこはる、お鹿こと清水祐美子さん、おかよことらむさん、香月斎こと太田治希くん✨


祐美さんもらむさんも

20170514202540325.jpg

大大大好きな女優さんです💕

ほんとにお二方には仲良くして頂いて、また何から何までお世話になりっぱなしで、勉強させて頂く事ばかりでした✨(>_<)

お二方と一緒に馬鹿やってるのが楽しくて仕方なかった〜🎵


20170514203755357.jpg

隣のソフトクリーム屋さんで小休止♥



弐へ続く❗
posted by mihiro at 20:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする