2017年01月02日

元気になる

こんばんは
20170102185204733.jpg
年末の年越しそばに買ったのに紅白観てブログ書いてたら食べ損ねました。美浩です。


新春蕎麦ってことで結局ぐるナイのおもしろ荘観ながら食べました。


ガキ使の"笑ってはいけない"も途中からだけど録画して観ました。


お笑いって本当に凄いなーと思いながら録画したやつをまた観ちゃいました。

20170102190802475.jpg
年末、もこしと忘年会して二人でシャンパン一本と赤ワイン一本飲んで潰れて無防備なとこを撮られてました(笑)

今はそんなもこしオススメのウォーキング・デッド観ています。

もうすぐシーズン2が終わるー(*≧∀≦*)


さて、お笑いパワー貰ったし2017年いっぱい働いて良い年にするぞー!!(σ≧▽≦)σ



美浩

20170102201354294.jpg
今年初自撮りw
posted by mihiro at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする