2016年07月17日

時間を置いての写真館その弐

20160717022052409.jpg

とある日の稽古後のコンビニ飲みで小埜っちと語らい中の図(笑)


20160717022304202.jpg

稽古中の琴音&紅月


20160717022606484.jpg


20160717022718575.jpg


20160717022750126.jpg


こちら上記3枚もえーしまぱいせん撮影


20160717023013456.jpg

観に来てくれた同じ事務所の宮尾知里ちゃんと✨


20160717023133566.jpg

人斬りの恋で共演した本橋歩美ちゃんも観に来てくれた〜♥(*´ω`*)


20160717023702866.jpg

前回に続きとっても素敵なご両親と一緒に観に来てくれた、上田帆乃佳ちゃん♥(*≧∀≦*)


20160717023640092.jpg

こーんな可愛いお花を帆乃佳ちゃんが選んでくれたんだって✨直筆メッセージカード付き🎵(#^.^#)あ〜可愛過ぎる❗❗\(>_<)/

20160717024617767.jpg

横浜へ向かうとある日の電車にキティちゃん✨(*´ω`*)


その参へ続く❗




美浩
posted by mihiro at 02:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする