2016年04月13日

バタバタと、、、

こんばんはー美浩です(*^¬^*)



さてさて、いつも御覧頂いてる方にはお分かりのように、マメにblogを更新する方ではないのでこういうバタバタした時には書きたい事がたまってしまっていかんですね!


Twitterだとお手軽にアップすることができるのですが(^_^;)


まずは10日!この日の夜は「人斬りの恋」の決起集会でしたー(*´ー`*)


20160413225706288.jpg


脚本はもう間違いなく素晴らしいので、みんなでそのお話をお伝えすべく頑張ります✨


必ずや見届けてやって下さいね❗❗❗(*≧∀≦*)




お待ちしております♥\(^o^)/


それから11日は6月舞台の顔合わせでした✨(*´ー`*)


20160413230312135.jpg


こちらの詳細はこの後改めて記事にアップさせて頂きます❗(σ≧▽≦)σ


それから12日(*´ー`*)


20160413232559131.jpg

この日は人斬りの恋稽古からその足で番宣!


原宿TV、金太郎のキラキラWKDK生放送に出演させて頂きました!


20160413231742521.jpg


20160413231846413.jpg


20160413231802292.jpg


20160413233143155.jpg

バタバタしていて告知出来なくてごめんなさい!💦



その日事務所の社長と部長マネージャーのサプライズbirthday パーリーがあったので、間に合うかな〜とどきどきしながら生放送後に会場へ!

ぎりぎり間に合っておめでとうございます言えました(*´ー`*)


20160413232520400.jpg


ジュリエッタ祝グランプリな面々!


それから本日は渋谷伝承ホールの下見


20160413232858177.jpg


とっっても素敵な劇場です✨


因みにこちら、小さなお子様がいらしても安心な親子室がございました❗❗❗(*≧∀≦*)


お子様がいらしても安心して御覧頂けますのです♥m(__)m



さらに本日はいつも応援頂いてる方がチラシを置いて下さっているBarへ!

20160413233251818.jpg

ウイスキーなんか飲んじゃって酔っ払っちゃいました(*´ー`*)

このチョコレート、日本では中々食べられないんですって!美味しかった〜♥



そんなこんなで、明日もお稽古頑張ります✨(*≧∀≦*)


ご予約お待ちしております〜❗❗❗ヽ(*´▽)ノ♪



美浩
posted by mihiro at 23:39| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする