2015年10月02日

出演情報☆

こんにちは〜美浩です


昨夜の風めっちゃ強かったですね〜


洗濯物取り忘れたりベランダのもの飛んでってしまったり、被害はありませんでしたか〜?


私はうっかりで強風の只中ではっと気づき取り入れました





さてさて、昨日に引き続きお知らせです



一つ目は昨日10/1発売になりました雑誌、関東東北じゃらんさんにモデルで呼んで頂きましてちょこちょこっと載っております。


P16〜17の紅葉スポットMapと、P238〜の日光、鬼怒川&川治、湯西川の秋めぐりドライブの特集ページにいます。


じゃらん15/11月号.jpg-large

あとね〜、開いてびっくり、実は数年前のショートヘアの頃の私も二か所くらいいました

こちらは当時から熱海温泉湯宿一番地さんのHPでも使用されているものでして。。


紙媒体ちょっと珍しいので良かったらお近くの書店やコンビニでお手にとって見てみて下さいね




それから、こちら↓cotocoさんのWeb CMに出演中です。




いつものメッセージにすこしのサプライズを。

cotocoさんは普段のLINEやFacebook、メールと一緒にギフトが贈れるとっても素敵なサービスなんです。

みなさん使われたことありますか?!さりげなくプレゼント出来るってすごくイイですよね

動画もとても心温まるCMになってますので、是非まずはご覧になってみて下さいね




ではでは昨日お知らせしましたhttp://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=2277034051こちらの動画もよろしくお願いします


20151002170314521.jpg


美浩

posted by mihiro at 16:58| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする