2015年07月29日

ムービーCM出演情報!

こんにちは〜美浩です猫

さて、上杉が主人公ドS上司青木さん役で出演致しましたムービーCMが公開になりました


APPJというコピー用紙の会社さんのCMです

とても面白い作品になってますので是非是非ご覧になって下さいね





当日、監督さんより愛のあるドSっぷりをよろしくお願いしますと言われまして、(笑)私なりに表現して参りましたがどうだろう。

撮影はとっても楽しかった

イケメンに壁ドンされたり、なろ抱き(←フル版の方、そういうらしいです)されたり盛りだくさんでしたしね


こちらの映像はスカイツリーの大きいビジョンで何週間か流されるそうで、

まずは今週7/27〜8/2まで流れてるそうなので、よかったら観光がてら目撃してみてください




美浩

posted by mihiro at 16:04| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする