2014年09月23日

観たよと観てね♪

おはよう〜美浩です☆
朝晩ずいぶんと涼しくなっちゃいましたねぇ〜
皆様!風邪ひかないでくださいねぇー!!


先週の土曜日はルドビコ女学院観てきたよ!みんな可愛くてダンスとかももうきらっきらしていて眩しかったなぁ
ダンス苦手なくせに踊りたくなっちゃいました
あと、学園から出てる子達のキャラがどんどん濃く面白くなってってるw
そして個人的にはあのネタがめっちゃツボって喜んでたりと、楽しい時間を過ごさせて頂きました
終演後、楽屋にて。
IMG_2553[1].JPG
恵美が写メ送ってくれました
なんだか、去年の7月まで自分も制服着てたとは思えないわ
ふぅ〜


さて、ぐっと今に向き直ってみると、先日撮影に行った番組が放送だよという情報が
ここ2年位お母さん役とOLさん役が半々くらいな今日この頃ですが
こちらの番組の中でもOLさんで登場です。
ワーキングデッド.jpg←クリックで番組HPへとびます
BSジャパンで10月2日スタート!毎週木曜23:30!!
「ワーキングデッド〜働くゾンビたち〜」
異色すぎるドキュメンタリー番組が誕生!?
今、日本の職場には、脳みそが思考停止状態で、心も何も感じることができず、命じられたことだけを黙々とこなす”働く屍”=「ワーキングデッド(working dead)が急増中!無茶な要求ばかりするモンスター上司や、言われたことだけをこなすノーシンキング新入社員・・・どの会社にも必ずいる”問題社員”を「ワーキングデッド」、つまり、ゾンビに見立てて生態を紹介。現代日本を風刺たっぷりに描く「ドキュメンタリー(風ドラマ)」がスタート!!


オフィスにゾンビ。
でもね、
ドキュメンタリー風←なんですよ。
ちょっと。
これはまず観てみてみて下さい。
とりあえず第一回目の放送は、観ておきましょうよ!
上杉も出ることだし。
その後観るかはそこで決めてください←つ、強気!
そんな訳で、BSなので、限られちゃいますが、観られる方は是非ご覧下さいね
因みにうちはBS観られません。。。録画提供大歓迎です

それから、
昨日新しい現場へ行って参りまして今回は初めて挑戦する役柄でございました☆
IMG_2570[1].JPG
どんな役柄でしょーかねぇ!?


美浩
posted by mihiro at 06:38| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする