2014年03月11日

美浩的出演中なお知らせ

こんにちは美浩でございます*\(^o^)/*


今映像を中心に取り組まさせて頂いておりますが、お知らせだよー(*^^*)


ただいまCM出演中☆




SBTサーチさんのCMにキャリアOL役で出演中です!現場で監督から言われた、"部長の愛人だからね"という裏設定が果たして伝わるのか(笑)チェックしてみてくださいね!!(笑)
放送はTBSさんで、ラジオバージョンがTBSラジオさんで放送中☆

王様のブランチ辺りで流れているという情報を耳にしました〜*\(^o^)/*


それから〜

Panasonicさんのワイヤレスドアモニター『ドアモニ』の商品紹介web映像に出演中☆

こちらで出演しているのは3パターンございまして、OLさんとお母さん役で出演中です。

コレまじでめちゃ便利な商品よね。

個人的な反省点諸々とアフレコな感じとお母さんの眼鏡が気になるところですが(笑)それはそれとして是非見てみてくださいね〜*\(^o^)/*








これから映像ガンガン進出していく予定←希望?wですので応援よろしくお願い致しますっ!!*\(^o^)/*



美浩四つ葉





posted by mihiro at 17:22| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする