2013年07月14日

聖ルドビコ学園FINAL「JK Monster 」終了

ご挨拶随分と遅くなってしまいましたが、


聖ルドビコ学園FINAL「JK Monster 」


無事に終了致しました。


劇場まで足をお運び下さいました皆様、心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!


卒業公演をたくさんのお客様にご来場頂けた事、幸せでした。


キャストのみなさん、ありがとうございました。
稽古場からお世話になりました、劇場、サンモールスタジオさん
舞台監督兼美術でとのわがままを聞いて下さった松本仁志さん、
普段は歌い手さん、女優さんでありながら今回、舞台監督兼美術助手として本番中も付いて下さった、葵夏海さん、
音響の松丸恵美さん
照明プランの樋口かほるさん
照明オペレーションの橋本香奈さん
当日などの制作スタッフをして頂いた虫生瑞希さん
当日お手伝いで入って下さった方々、
仕込みのお手伝いで来てくれた方々、

出演しながら演出助手としても動いて下さった佳澄さん、
素敵な脚本と演出でこの作品を作って下さったさやかさん、大変大変お世話になりました!!

ありがとうございました。


それから、ゲストとして参加して下さり温かい御言葉を下さった、林修司さん、宮島幸春さん、工藤利恵さん、宍倉香織さん、桑原ゆりこさん、中村香織さんありがとうございました!!本当に感謝感動でした!!


たくさんの方に支えられた公演、お客様にも楽しんで頂けて良かった。嬉しかった。


本当にありがとうございました。


課題は山程だけど、これから、またお客様に喜んで頂ける様、心で表現する表現者であり続けるために精進して参りたいと思います。


ご来場、ご声援、誠にありがとうございました!!!!!!



上杉美浩




image-20130714182106.png


image-20130714182118.png




posted by mihiro at 18:22| 出演舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする