2013年05月18日

JK Monsterビジュアル公開だよ♪

こんにちは美浩です〜猫

タイトルで申し上げました様に、


本日より学園FINAL「JK Monster」のビジュアル公開ですぴかぴか(新しい)


今回宣伝美術担当、上杉美浩という事で、上杉寝ないで頑張りましたよ〜なんちゃって(笑)


いやはや、演劇始める頃には、イラストレーターのイの字も知らなかったのですがね〜


段々自分でやりながら、あーできるのかこーできるのかなんて四苦八苦しながら勉強してく中で、


自分の公演のチラシ作りたいななんて願望も生まれてくるもので。


自分の劇団卒業公演で、自分主演で、自分で作っちゃいました(笑)


お茶目でしょ(笑)



とはいえ、私にとってはこれも一つの作品。一つの表現でございまして。


素人ながら、未熟ながらに、


何か少しでも観てくれた人の心が動いてくれたら


そんな思いと愛情と精魂込めて作りましたので是非お手に取ってもらえたら嬉しいなかわいい


そして何か動いたぞと思ってもらえたらいいねやシェアやツイート等で広めて頂けたら嬉しいです♪♪


よろしくお願いしますexclamation×2exclamation×2





ではまずメインビジュアル〜かわいい

JK-Monster表.jpg



情報面がこちら〜ひらめき
JK-Monter裏.jpg


カメラマンの渡辺慎一さま、撮影アシスタントの渡部実加子さま
素敵なお写真ありがとうございます。使用させて頂きましたかわいい


たくさんの方にご来場頂ける事を願ってぴかぴか(新しい)




美浩猫




posted by mihiro at 14:37| 出演舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする