2013年05月12日

T-PRODUCE公演、Sir Tea Time〜暗中模索〜ありがとうございました!!(≧∇≦)

客演舞台、T-PRODUCE公演、Sir Tea Time〜暗中模索〜
5月5日を持ちまして無事に終了致しました!!

ご挨拶が遅くなってしまいましたが>_<


御来場下さった皆々様、本当に本当にありがとうございました!!!

今回の作品は最初脚本を読ませて頂いた時、これは面白そうだ。しかぁーし!!

これは難しいぞ。

そう確信しました。

この言葉達を繋いでいく作業、これはやり甲斐があるなと。全員の言葉達がしっかり繋ぎ合わさってないと伝わらなかったり成立しなくなっちゃいます。

だからまず、自分の目の前にある一つ一つのもの、事からどんどん想像して形にして拡げて、、、この時間を「生きる」

前にも少し書きましたが、毎回毎回、やる度に新しい気付きがあり、どんどん生きる事が楽しくなってくるんですね。

カフェや喫茶店のお話は3本目でしたが、今回は初の店員さん側でした。
何せワンシチュエーションコメディですから、最初から最後までほぼずっと舞台の上。でも、これこそ役者冥利に尽きると言うのか幸せなことで、ずっと役で生きていられる事が幸せでした。楽しかった。

でもたくさんの方の笑い声や、面白かった〜!やられた!なんて声を聞いてもっともっと幸せ。

本当にありがとうございました。

それから、この機会を与えて下さった哲さん、常々支えて下さった居酒屋ベースボール劇団員組織の皆様、スタッフの皆様、One for Happinessのキャストさん、素敵な皆様の支えがあり舞台に立てました。

本当にありがとうございました!!!

今回初めましてだったキャストのみなさまにも会えて良かった!!*\(^o^)/*

出逢いにも感謝きらきらきらきら

もっともっと成長していける様


前進すっぞ!!!!!


image-20130512020304.png


image-20130512020319.png



美浩猫

posted by mihiro at 02:04| 出演舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする