2013年04月28日

聖ルドビコ学園「JK Monster」本日よりキャスト写真の公開デス☆

こんばんわ、美浩です 猫

さて、学園ブログでもご紹介した様に、


聖ルドビコ学園FINAL
「JK Monster」

本日より4日間に分けてキャスト写真が公開になりますよぉ〜 揺れるハート

是非チェックしてみて下さいね るんるん

では本日28日は〜

3年生!! かわいい

よろしくお願いしますっ!!

いざっ


。。。ってまずはわたくしデス(笑)

上杉美浩.jpg
上杉美浩

今回主演を務めさせて頂きますよっ(`・ω・´)ゞ


それから〜


エヌウィード所属の緒方有里沙ちゃん☆
緒方有里沙ブログ用.jpg

それから〜

木村若菜ちゃん☆
木村若菜ブログ用.jpg

若菜ちゃんはオーディションから来てくれましたぴかぴか(新しい)

以上3名が聖ルドビコ学園に登場する3年生キャストでするんるん

明日はとっても賑やかな2年生キャストのご紹介です かわいい

では明日もお楽しみにぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)


美浩でした猫


posted by mihiro at 03:37| 出演舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする