2012年05月05日

お久しぶりです〜

こんにちは!!美浩です☆
お久しぶりの更新でごめんなさい!!

今日は何て暖かい陽気♪
気持ちがいい
私は元気にやっておりますです♪( ´▽`)
いつも覗いて下さる皆様、ありがとうございます!

ちょっと前に我が家にヘッドホンてやつが届き、ご機嫌です(笑)

image-20120505154050.png

春は色んな植物達が元気に芽を出し花を咲かせる季節。
その匂いが大好きです☆
道を歩くと懐かしい植物達が顔を覗かせていて、見てると色んな記憶が蘇ってきてワクワクしてきます。

image-20120505153242.png

5月入り端午の節句、どんどん暑くなって来ますね〜。

あ、その前に梅雨があるかぁ。

ま、とにかく、いっぱいいっぱい汗かいて行きましょいって事で☆
今日にありがとう〜
また、明日(*^_^*)
posted by mihiro at 16:05| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする