2010年01月31日

無駄に消費してみる

目まぐるしく時間を消費しております。

稽古、観賞、働きながら考えたり考えられなかったりしながら。

こうしてPCに向かい日記を書く時間を惜しみつつ(笑)書いております。

しかし、たまには腰を据えてちょっと考える時間も持たなければいけないと思い、こうしてPCに向かってみたのでございます。

さて、何を書こうかしら。

近況。徒歩に凝っています。身体を動かしたくてうずうずなのです。

アクションに興味津々です。やっていこうと動き出しました。

どうやらTSUTAYAに行かないと気が済まない体になって参りました。



何かと不自由です。壊れたデスクトップPCを直して欲しいです。←タダで

家の地下とか1階にTSUTAYAが欲しい。

道場が欲しい。

冴羽リョウ(←漢字が反映されませんむかっ(怒り))がやっぱカッコイイ。

何だかロクな事を考えないので、体動かして寝よ。

起きたら、3月の舞台の宣伝しよ。

posted by mihiro at 01:14| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする