2009年10月22日

鑑賞後の感覚

「天国への応援歌チアーズ」


つい先日チアリーディングについて検索していて見つけたこのDVD。


石原さとみさん主演、日本テレビで2004年に放送されたドラマがDVDになったモノ。


Amazonにて即購入。


今日稽古を終えて帰ってくるや否や、観る。


ネットでこの作品を見つけた時、私のセンサーが、激しく反応。




「この作品はなんとしても観るべきだ」




レンタルで観て面白かったモノのDVDを購入することはしばしばです。


後は私のセンサーに反応したモノを購入します。



私のセンサーが、正解を導きました。

この作品は、素晴らしかった。

本当に観て、買って、良かった。


今はただ、もう胸がいっぱいです。

涙が止まりませんでした。



もう一度言います。



観て良かった。





この感覚を、



届けたい。
posted by mihiro at 02:42| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする