2009年03月28日

恋とか愛とか・・・

恋極星

先日、久しぶりにコミックなんて読みました。
落ち着いた珈琲屋さんでケーキを頂きながら。

不覚にも、大号泣。店内で(笑)
途中ちょっと恥ずかしくなったので、脱いでいた帽子を深々とかぶり、なんとか誤魔化しました。
「星」、いいっす!!



she love vege

こちらは先日コンビニで発見し、そのパッケージにまんまと騙されて購入したもの。
斬新な名前だなと感心しました。

「I love vegi揺れるハート

―わたし、野っくんを愛してる揺れるハート

vegiは「野菜」を略しているので、愛称というか呼び名だと解釈。
野菜のことを愛してる訳だから、必然的にこの言葉を発しているのは、「MIXジュース」ちゃん。
性別はどちらの可能性もあるのですが、このパッケージの雰囲気から、
やっぱり女の子が男の子へ宛てて表現された気持ちのような印象を受けたので、このような訳となりました。
やっくんとは、ちょっと仲の良いくらいな関係。
でも接していると、日に日にその感情は抑えきれなくなってくる。

そんな彼女の、ある日の日記のページには・・・。



そんな妄想〜(笑)

だからこれは、ぱっと見「おっ!新しい野菜ジュース♪」と思って買ってしまいそうになるのですが、
これはバリバリのMIXジュースなのです。

posted by mihiro at 16:42| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする