2009年01月25日

Bキャス初日終了

お知らせばっかりしとりました、最近のブログ・・・。
すみません。

先輩の公演に外部出演させていただくということで
私、いっぱいいっぱいでございました(情けない事に)

稽古時間も限られてくる中で、与えられた役のキャラクターをどう自分らしく表現していけるのか。

先輩の役者さん達の中で稽古に参加していると、
自分に「足りないもの」・・・山ほど。てゆうか
足りているものは無いんじゃないかと思う。
故に自分を見つめる事が
怖くなる。
見つめる事から逃げ出したくなる。
自分は思っている以上に弱く、脆いのか。
なんて、こんなものは言い訳だ。
本番を終えた今、
やっとあの楽しさを感じている。

逃げてるときは
楽しくないのだ。

遅いぞ、おまえ。
ウサギとカメの
ウサギでもカメでも
駄目なのだ。
posted by mihiro at 02:18| ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする