2008年06月26日

どんだけ〜(久々)

またまたお久です。美浩です。

最近ねぇやっぱりコンビニ行くとテンション上がりませんか!?

マンゴー達が私を誘惑するのですよ。

目覚しいマンゴー達の活躍。

そこで、今日はそんなマンゴー達を紹介。
080625_162326_ed.jpg
最近目立ってるこの子ハーゲンダッツのソルべアルフォンソマンゴー。果汁47%ですよ。濃厚ですよ。マンゴー好きにはたまらないですよ。
これを食べて笑顔にならない訳が無い。





080626_004035_ed.jpg
ピノ超カワイイるんるんこれがカワイイって感覚、分かります?







080610_000446_ed.jpg

チェリオは普通に美味しいけれども、Wの割にはそんなにマンゴーの押しはない。







080605_184351.jpg
なんでこんなにオシャレなのかな?ずるいよ〜まさにネクターですよぴかぴか(新しい)









野菜ヨーグルトコラボ待ってましたexclamation×2
カゴメの野菜生活100ヨーグルトコラボバージョン。
ほぼ毎日飲んでる野菜ジュースといえば野菜生活100な美浩的に、ヨーグルトとのコラボはもうそれだけでうれしい。やっぱこれだね!と1度で2度美味しいのは言うまでもないが、「マンゴー&。。。」とキタ日には3度美味しい。






マンゴ-ベーグル
もちのろんレンチンで。もちもちしてておいしいけど、マンゴージャムが垂れてしまって、食べにくいのがキズ。私の食べ方が悪いだけ?!







などなど、た〜くさんマンゴー達が活躍してますから皆さんチェックですよ〜グッド(上向き矢印)
posted by mihiro at 01:49| マンゴー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする