2017年07月01日

遅めの、上映終了のご報告と公開中のお知らせ!

こんにちは美浩です(*^^*)

先日の、いや、もはや先月になってしまったのですが、"ナキフェス"にて上映されました『むつこ』も無事に終わり、6/17より全国劇場にて公開されました『メサイア 外伝-極夜 Polar night-』も大好評上映中でございます✨(*´ω`*)


20170701171623658.jpg

「むつこ」では急遽舞台挨拶に登壇させて頂いて、お話させて頂きました✨

20170701171534442.jpg

20170701171540182.jpg

20170701171615243.jpg


ブラザー・トムさんはドラマ「エンジェル・ハート」の最終回でご一緒させて頂いて少しだけでしたが、ドラマラストの台詞、「XYZ」の人だと覚えてて下さったみたいで、とっても嬉しかった!



またご一緒出来る様に精進せねば✨(>_<)


20170701175234052.jpg

それから6月17日より全国公開になりました「メサイア 外伝-極夜 Polar night-」ブログでの宣伝が遅すぎてごめんなさいですが💦(>_<)

20170701172802557.jpg
初号試写会にて山口監督と✨

私も少しですが、大切な役で出演させて頂いておりますので、是非スクリーンで観届けて下さいね💕((o(^∇^)o))


20170701172627067.jpg
こちらは同じく出演されてるえーしまぱいせんと〜!(*´∇`*)


新宿シネマートでは昨日まででしたが、まだ上映してる所もありますので、よろしくお願いします❗

20170701173358605.jpg
私も新宿シネマートで観て来ました🎵(*´ω`*)


公式サイトはこちら→ http://messiah-project.com/




美浩でした💕(*´ω`*)
posted by mihiro at 17:54| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする