2017年11月26日

ちりつも劇場 劇団員

こんばんは〜美浩です(*´-`)

先日のFANCLさんの新コミュニケーション発表会での「ちりつも劇場」、色々なところで取り上げて頂いてるみたいで嬉しいです✨

是非観てみて下さいね〜(*´∇`*)





などなどっ!!

さて、ちょこっとオフショットを。

本番前、袖中で緊張の面持ちの面々。
EA1D831E-BA14-4797-ACA1-A103B9A9D1A8.heic

あまりに緊張し過ぎている小埜さんを弄りたくなる。
AE2E519C-D764-4815-B728-B893CD5892A9.heic
というのも、今回短い時間の中ですが、始まれば最後までとてつもない早替えをこなす小埜さんですからそれだけ緊張するのも無理はありません。

でも、そんな小埜っちのお芝居、私はとっても好きなんだなぁ(^。^)

いよいよ始まる!!最後まで各自自分の台詞を確認する面々。
D6D5BBC4-C1A2-4219-9571-B5623096F1E7.heic
そんな一日限定の“劇団カロリミッツ”
8583FF10-C1F8-41EA-A8BE-8E30E09E9672.jpg

C4DCAD28-13D0-4F30-A536-DBE8AC4E18F3.heic

C62C8160-08CD-4638-B0EF-0A9326F57C1D.heic

会場は渋谷の新しいお洒落なホテル、TRUNK HOTEL(トランクホテル)さんでした!!
3BCE6B81-F507-4CF5-80BE-BCEFF595E13D.heic

トランクホテルさんオリジナルのどら焼きもあるのよ!(*´∇`*)
9506EBAB-0F35-4A1B-83B2-0E3CE87E33D0.jpg
差し入れで頂きとても美味しく頂きました💕


終わったぜぇ(*≧∀≦*)
18EBEE7C-7D17-4A07-8237-900ADA9CEBA8.heic

一日だけなんてもったいないけど、また次回!!

みんなお疲れ様でした




美浩

CAECA462-56EE-4ECE-92B1-1099BE564A24.jpg
posted by mihiro at 19:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

FANCL“カロリミット”PRイベント出演

こんばんは〜美浩です!
昨日11/16は、FANCLさんの商品『カロリミット』の新コミュニケーション発表会に出演させて頂きました♡o(^▽^)o

20EC490A-F37C-4E6D-9948-AAFCC1E46F86.heic
発表会に出演とは??

女性の何気ない食生活にひそむ毎日の「あるある」習慣、だけどそのあるあるこそが女の子たちの元気の源!そんな食べたい気持ちを応援するFANCLさんの『カロリミット』、新CMの発表と共にそんな女性たちの「ちりつもあるある」を1日だけの劇団カロリミッツ劇団員として、“ちりつも劇場“をお届けしてきたのです!(๑>◡<๑)


メディアやマスコミの方へ向けてのお芝居で、一体どんな空気感なんだろうとみんなドキドキ心配でしたが、たった10分程のお芝居の中でも、笑ったり泣いたりしてもらえてすっごく嬉しかった!!


こんな素敵なお仕事に参加出来て、今回御誘い下さいました電通の高木盛子さんには心より感謝しております!✨


盛子さんは以前から劇団TIME LIMITSさんの公演で度々お世話になっていて、今回の作品でも盛子さんの脚本・演出で、またメンバーもタイムの馴染みの面々という事で、少ない稽古の中で集中して仕上げる事が出来ました。
898A0B83-D878-4AFC-9807-C5AB7C267D46.jpg

そして、お芝居がこういう形でお仕事になるって幸せだなって、心から感じることが出来ました。


私が頂いた役は“チリツモケーキファクトリーのパティシエ女子、千里子”さん


ケーキで頑張る女の子を応援する千里子さんです

20EB5E2A-E79E-4D92-B4B9-9431DD828550.jpg

FANCLさんの女の子を応援する気持ちを千里子さんの言葉でお届けしました✨(*´ω`*)


発表会終了後は打ち上げに連れてって頂き焼肉を御馳走になりました♡

もちろん、頂いたカロリミットとウコンドリンクを飲んでから✨(๑>◡<๑)D054427F-5D65-4296-8602-1A4311C7FEEF.heic

C51D4C49-7E56-4071-8899-4777DD27C890.heic
皆様のおかげで最初から最後まで素晴らしい時間を過ごす事が出来ました!

今回関わる事が出来た関係者の皆様と、また何処かで御一緒させて頂けますように精進して行こうと思います!!(*´ー`*)



「美味しいモノを食べる幸せ」



思えば、ついこないだ今年の誕生日のブログで大切にしようって言ってた事。


言霊パワーかしら✨




美浩


9CB63A3F-BA56-4360-BE15-382712012A00.heic
たくさん頂いたカロリミット、カロリミットケース付きだった

嬉し〜(●´ω`●)✨

posted by mihiro at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

新着があります

こんばんは美浩です。

きゃー!!

新たに写真が届いたので嬉しいから、また一部載せちゃおうっと!

ドレスバージョン〜
6CAA02DB-A4C7-4C34-B371-937432E7F57B.jpg



B4F4E49C-95BA-4B39-B80E-22A966F205E9.jpg



15991D79-131F-4887-AE33-BE5CA1728F76.jpg


AC8A0829-0F4E-48A5-BE38-77F086C2A2A2.jpg



他にもたくさんっ!


色んな表情があって嬉しいなぁ😂


忍さんありがとうございます!


感謝っっっ!!!✨((o(^∇^)o))





美浩


posted by mihiro at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘッダー画像変えてみたよ。

こんばんは〜美浩です。


昨日夜なべしてフォトショでblogのPC版のヘッダー画像を作って変えてみたよ!


こういうたまにしかやらない事ってその都度やり方忘れちゃうから大変(^_^;)


めちゃ時間掛かっちゃう〜


blogスクショ.png
PC版blogのスクショ↑


忘れない様にまたちょこちょこいじってこ。




美浩

IMG_2435.jpg

posted by mihiro at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

〇〇上手

こんばんは美浩です。

ここのところは秋らしいお天気ですが、朝晩寒くなってきましたねぇ。

 珍しくタイムリーな感じのブログを書いてみようと思い立ち、、、


さっき島忠ホームズで収納グッズのお買い物して来たのですが、


しまちゅうって家具いっぱいあるから楽しくてあれもこれもいっぱい見ちゃうんですよね!!


部屋のコーディネートとかそれなりに凝りたい方なので


色々イメージしながらわくわくしちゃう!


とはいえ実際のところ、今の一人暮らしの部屋では置けるスペースがどうしても限られちゃうからそんなにあれこれも置けないし出来ないんだけど、出来ないなりにどんな風にしたら心地良いかなぁ✨なんて想像して、やっぱりわくわくしちゃう。


でもお洒落な家具見ると、こんな家具置けるおうちに住みたいわぁってめっちゃなって、


ふと現実に戻ると、収納グッズを模索するっていうループ。

これを何周かやるからすぐ時間も経っちゃうし中々疲れる。
248FA507-02EF-4856-B87D-D8E7B398211A.jpg

まずは収納上手になって今を快適に!!(*´ω`*)


朝晩は冷えるから皆様風邪を引かない様にお気を付け下さいませ✨(*´ー`*)



美浩

posted by mihiro at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする